2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050622
『ムシキング』の幼女の生足がエロいと思います。



■日本の援助米、市場で販売 市民団体が北朝鮮の映像公表

共和国は凶作知らずの主体(チュチェ)農法を取り入れているのでお米は余分にあるのですよ、きっと。


■ロシア太陽帆船:「コスモス1」周回軌道に乗らず失敗

残念だ。関係ないけどロシアの船なの? 他紙ではアメリカの船ってのもあった気がする。


■共産党:朝鮮総連批判の作家を除籍 「党の活動を攻撃」と

当然です。党に対する攻撃も総連に対する攻撃も、共産主義の理想を脅かすものという点では同じ。西側の息がかかった不当利得者は即刻処刑すべきです。


■アンパンマンがトップ 4年連続、バンダイ調べ

確かに0~2歳児はアンパンマンが大好きだなぁ。あとトーマスって上位に来ないのね。意外。


■誘拐の女の子、「ライオン」が救出と、エチオピア

すげー。


■ガードレールの金属片は車体…国交省調査委ほぼ断定

へー。


■脳スキャナーで女性の偽オーガズム調査

数値化してAVにつけたら売れるかも。


■“アキバはオタクの街”8割占める

あんまり行かないからわかんないですけどオタクの街って感じしかしないです。


■セックス博物館で「セックス関連特許展」が開催中(上)

たとえば、ペニスを包み込み、小さな留め金で陰毛につなぎとめるという奇妙な器具がある。寝ている間に勃起すると留め金部分の陰毛が引っ張られる。そこで目が覚めるので、器具の装着者は夢精しないで済むというわけだ。

なんだそりゃ。


■舌に弾丸がめり込んでいるのに全く気付かなかった男

いや、気づけよ。


■花嫁が急に心変わり…24時間以内に新しい嫁を探せ!

いまさら結婚式はキャンセルしたくない。ということは、24時間以内に新しい嫁を探さなければいけないのだ。

主客が転倒してる……。


■少年の身体で月経が始まる インド

ある意味ふたなり?


■車の中のものを盗もうとしてトランクに閉じ込められてしまった泥棒

なんで足まですっぽり入るんだろう。そんなに広くないよね、トランクって?


■「朝日新聞は実名報道が原則だ」

極右朝日新聞は外国人の日本名を実名としています! 朝日は創氏改名を礼賛する軍国主義集団です! ウーン許せん!


■蟲師アニメ化発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

マジか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.