2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060731
いつの間にか7月も終わり。あと2週間でコミケですね。私生活が少し忙しくて宣伝用の画像も載せられてない状態ですが、安心してください。本は出ます。会場で会いましょう……って気が早いですねごめんなさい。



■福島虐待死:二女は「空腹時にドッグフード食べた」

 調べに対し、両容疑者は「食事は1日に1回」と供述している。このため空腹だった二女や二男(6)は自宅の飼い犬用のドッグフードを食べていたとみられる。二女は上級生に「(母親に)ご飯を食べたいならドッグフードでも食べろと言われた」とも話していた。

なんて良いお母様なんだ! ご褒美にブタ箱では毎食ドッグフードにしてあげてください。あ、犬ってたまに雑草とかかじってるから雑草もあげましょうそうしましょう。


■7歳女児、市営プールの吸水口に吸い込まれる 埼玉・ふじみ野

開いてるって言われたらもぐって見に行っちゃうよなぁ……。あ、ご遺体が見つかったようです。ご冥福をお祈りします。


■ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?

公式でエミュを出してくれればわざわざリスク背負って違法行為はしないと思う。ロマサガ2が出来たら買うのに、DS。FF6ってDSでしたっけ。うーん、ちょっと迷う。


■小3強姦未遂、18歳少年逮捕=別の女児のいたずらも供述-大阪府警

このロリコンめ!


■今週公開「ゲド戦記」の気になる中身

以前取り上げたコレとかコレとか読むと本当に気になる。なんであんな評判に……?


■【こぼれ話】“名物”チャリティーが動物愛護家の抗議で中止に=英国

 また市長もこの動物愛護家を、救命活動の支援のために行っている罪のない行事の楽しみを人々から奪うことしか能のないトラブルメーカーと呼んで、怒りをあらわにしている。

言うなぁ。


■【MOVIE】水鉄砲+ウインドウォッシャー液=火炎放射器(かなり強力)

もしかして米兵とかが使ってる火炎放射器ってただの水鉄砲なんじゃ……。


■【記録】ジェンカ積み上げ世界記録の諸行無常

あー……。


■車の快適性を追求したらこんな形になりました(動画)

確かに最初のソファー型が一番の破壊力だけど、小屋型のアレも熱いですよね。如雨露から水が出るとかマジカッコイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.