2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060729
20060729
今日の戦利品。
・ロードオブバイストン・ウェルvol.3 ゲド 980円
・モルガキャノリー 300円
・マテリアルフォースレディSライトフレッシュ 499円 
・マイノリティ・リポート/P・K・ディック 105円
・オルシニア国物語/アーシュラ・K・ル・グィン 350円
『ゲド』はTamTamの特売コーナーで救出。vol.4の発売が決まったのに……大丈夫なんでしょうか。ガンプラは新キットと一緒に旧キットも仕入れなきゃいけないらしいけど、このシリーズもそういうことしてるのかも……。
『モルガ』はトイザらスで。他のジェネシスゾイドも軒並み投売りに……。ウゥッ。モルガだけでもたくさん買いたいなぁ。で、キットの方ですが、出来はいいけどさすがに金型が限界な感じ……。
『マテフォ』はいずれ使います。何を作るかは秘密。
『マイノリティ~』は最近映画化された短編が入ってる短編集。ディック大好き。
『オルシニア』は『ゲド戦記』の原作者の作品。ル・グィン大好き。
Yujinの『クイズマジックアカデミー』が売ってなかったので不貞寝します。



■傷害容疑:乗客にヘアアイロン、18歳少女逮捕 神戸

 県警葺合署によると、少女は乗客が降りるのを待たずに、髪にヘアアイロンをあてながら友人と乗車し、アイロンで女性を押しのけようとしたらしい。少女らは、同県姫路市内に暴走族見物に行く途中だったという。

どこから突っ込んだらいいんだ。


■殺人未遂:剣でレストラン客の夫婦切る 容疑者逮捕

オーゥ、サムラーイ! ウタマロパワー全開だな!


■3歳の三男に食事与えず衰弱死させる 父母を逮捕

長女は生後3カ月で死亡したが、事件性はなかったという。

ムスビ、嘘をつけ!


■職務質問の警官刺した無職男を逮捕 工具で背中3カ所

無職なのに工具を持ち歩いてるのか……。趣味かな。


■イタコの「口寄せ」に癒やし効果…青森県立保健大調べ

癒し系イタコ喫茶とか作ったら儲かるかな……。あ、このアイディアを使うときには私に使用料を払ってくださいよ!!


■国際天文学連合:惑星とは? 「定義」総会で議決へ

冥王星が惑星じゃなくなるかもなのか……。


■北欧女性30人がトップレスの日光浴、町が「騒然」

日本でも是非。


■使用済みの駐車場のチケットを売るサイトが大人気の理由

うん、上手い。


■NASAも真剣に考える「宇宙でセックスするとどうなる?」というギモン

ロシアの宇宙飛行士にはえっちしちゃいけないって規則がないんですよね、確か。うっかり出来ちゃったらラッキーってことらしい。


■【画像】蚊(ショッキング注意)

チャンスじゃあないか?


■オレゴンで見つかった変な魚 

コレはまたDHAが豊富そうな……。


■ゲド戦記の監督が押井守にダメ出しFrom dusk till dawn of the deadより)

まぁ押井守にエンターテインメント分が足りないって点には同意。いや、好きですけど。『アヴァロン』とか上手い!って思いましたけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.