2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060728
明日は久しぶりに自転車に乗れそうかしらー! どこまで走ろうかしらー!!

話は変わるんですけど、8月売りのエバンゲの300円ガチャが良さげですね。『HMS』と同じ価格帯なので『HMS』の予算をそのままスライド出来るのが嬉しいです。『HMS』はなぁ……。6弾がちょっとアレだしなぁ……。



■米産牛肉、背骨など混入再発なら全面禁輸…厚労相方針

また『SEISAIするぞ!』とか言われると思う。


■諏訪放火:自称「くまぇり」起訴 体育館放火なども捜査

関係ないけど『くまぇり』ってどうやって発音するの? 『クマレリ(KUMALERI)』って読むの? 『クマゼリ(KUMAXERI)』だったらカッコイイなぁ。 

■兄を殴って殺害、首を切断 殺人容疑で弟を逮捕 大阪

弘美容疑者は「兄は仕事もせず、日頃から家族に暴力を振るっていた」と話しているが、父親らは否定しているという。

自分のことじゃないのか。


■逃亡教祖、今春まで中国に 潜伏先でも女性に性的暴行

 女性は「友だちと思った人にだまされて入信し、人生を破壊された。私のような被害者をもうこれ以上、出してほしくない。日本は、教祖が好きな国で特別な場所。日本人女性は狙われており、気をつけてほしい」と話す。

韓国人の割に親日派ですな。


■誘拐殺人の被害者は生きていた……えん罪の男性、釈放

実は起きてなかったかもって……。ちゃんと調べたの?


■18歳の双子のフランス人女性、防虫剤でハイに

防虫剤でハイになれる。アンテナおぼえた。


■飛び散る火花、骨肉を削り取る路面摩擦 ― 10歳少女が自分の片腕を犠牲にして弟の命を救う

カッコイイ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.