2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060721
20060721
昨日は休んじゃいました。体はもうほとんど治ったんで、調子に乗って呑みに行っちゃいました。まぁ私はソフトドリンクだけにしましたけど。
で。待ち合わせ時間まで暇だったんでアキバでお買い物。いつも通りリバティで詰め合わせを買ってきました。色々は行ってましたが、『2k』と『山口式天上天下』が当たりでしたわい。『クリスタルボーイ』も入ってたんですが、可塑剤に侵されたのか、表面が曇ってました。ちくしょう。
右側のは電撃大王付録の『灼眼のシャナ』。正直バサロキック氏のデフォルメは好きじゃないからアレです。微妙です。



■10円玉で蚊、撃退 日本銅センター

へー。お墓参りの時に入れてみよう。


■朝日新聞、社説に二面性…皇室の発言に対し

うーん。


■露出でクビ部長の実弟「ウンコチンチン」で懲戒に

小学生か。


■「mixi疲れ」を心理学から考える

『mixi』で疲れるくらいならblogでへとへとになってるわい。……私がほとんど人とコミュニケーションしてないからか。


■ラグナロク・オンラインのGMが不正アクセス容疑で逮捕 エルエルより)

1400万! 儲かるもんだなぁ。


■8月6日、僕らがリトルボーイ(Little Boy)に出会った日(動画)

あまり関係ないけど『We Japanese』って言うと国粋主義的な印象をもたれるので、文脈によっては避けた方がいいですよ。『We』か『Japanese』のどちらかにしましょう。


■ベルギーの片田舎の草むらに大量のDVDや雑誌が投棄されていて、主に男性たちが大喜び

黄金郷だ!


■[映画]ジブリ継承の正当性が問われはじめた? 宮崎吾朗「ゲド戦記」に巻き起こる暗雲でブログ。より)

ダメなのか……。まぁ原作が再販されて手に入りやすくなったら嬉しいな……っと。つーか『闇の左手』を映像化してくれ。


■風雲相討学園フラット完全版公開(相討ちネガティブギャング)

ひゃっほう! 早速やります。本編をやり直してからにしようかしら。オススメなんで皆さんも是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.