2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060719
やっとこさ『キングゲイナー』ゲットしました!
秋葉原の海洋堂で買おうと思ったんですが、運悪く定休日。仕方ないのでその下のコトブキヤで買いました。定価でしたがまぁポイントカードも溜まったのでいいかなぁ。
で、家で開封していじってみたんですが、右足首の足首側の軸が癒着してて動きませんでした……。海洋堂にメールしたんで交換してくれるでしょう。多分。しかしじれったいなぁ。遊びたいなぁ。



■中国共産党部長、古賀氏のA級戦犯分祀論に期待

批判する前に勉強した方が……。分祀って『移殖』じゃなくて『株分け』ですよ? 本当に分祀して良いの?


■SM文学第一人者、団鬼六氏が選択…透析を断固拒否

鬼六先生腎不全なのか……。


■YouTube、著作権侵害で提訴される

逆に宣伝とかに利用する方法とかもありそうなもんだけど。


■白馬に乗った全裸の美女がイギリスの街を練り歩く(画像あり) ~イギリス

こんなん見せられたら私もピーピング・トムになるよ!


■世界最古の「人工ペニス」が発見される ~ドイツ

この人工ペニスは、太さ3cmで長さが20cmである。

外人は昔からでかかったのか……。ちくしょう。


■音で世界を"視る"少年 米

コウモリみたいだ! かっこいいなぁ。


■毎年数十人の若い娘たちが身内に指令されて自害しているチグリス川上流・人口25万の都市

身勝手だなぁ。


■エイリアンを利用したプロポーズ大作戦!

ノリがイイ彼女で羨ましいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.