2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060716
やっとお粥以外のものが食べられたよ!!
大分楽になってきました。伊達に毎食に後薬漬けになっていませんよハハハ。
このまま体力が戻れば明日は買い物に出られそうです。さすがに自転車では行けませんが。まぁ元気が出なくても仕事場が秋葉原の方なんでいつでも買えるって言えば買えるんですけどね。



■パンツ強盗 殴り倒した女性のスカートに手入れ奪う

ブルセラ屋で買えよ……。


■原爆法廷:トルーマン米元大統領らに「有罪」 広島

被告に弁護人がつかないなんて、裁判として許されるの? ……あぁ、許されるのか。東京裁判とか。


■男から覚せい剤反応 警官発砲、死因は胸内出血

なんか最近ガンガン撃ちまくってる気がするなぁ。まぁこういう明らかなきちがいはどんどん減らして欲しいですけど。


■自転車で関越道走る、乗用車にはねられ男性死亡

『究極超人あ~る』かよ!


■18歳の女性を少年4人と同じ留置房に収容したら、やはりこういう結果に

なんで狼と羊を同じ小屋に入れるのか……。


■【MOVIE】腕相撲で腕ぽっきりんこ(ショッキング注意)

本物……ぽいですよね……?  こわー。


■【発明】海外で大絶賛!まったく役に立たない日本の発明品

日本人のセンスは世界の誇れると思います。割と本気で。


■アルゼンチンでのキャトルミューティレーション事件 

チュパカブラだったら血を吸われてるはずだしなぁ。やっぱり大使館建設予定地であるイスラエルでの揉め事を見かねた宇宙人が以下略
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17 (月) 22:43:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.