2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060701
私が寝坊しないようにか、朝の6時ごろバイクで爆音を上げて家の前を走るきちがいの頭蓋を切開して、そのつるつるのお味噌を引っこ抜いてあげたい。



■アリの体内に“歩数計”巣穴までの距離を正確に把握

へー。


■イラクの米兵5人、市民一家4人を殺害?…米軍が捜査

本当かなぁ。本当でも別に驚きませんが。沖縄とかで似たようなことやりまくってますしね。


■英男さんの姉が“変心”「無理もないが」日本側複雑

まぁ、なんだ。変な宗教にツボとか買わされないようにね。


■韓国メディア、金さん証言を疑問視 日本批判も

一方で、一時的な再会より拉致問題の一括解決を求める日本側の反発が同時に伝わったこともあり「拉致で(北朝鮮を)圧迫しようとする日本は態度を変えねばならない」(ソウル新聞)と矛先を日本批判に向ける論調も目立った。

な、何で日本が非難されてるんだ!?


■奈良高1放火殺人:医師の父が高校に退学願い 学校は保留

父子の知人は「有名大学の出身ではない父親は、医者になってから、待遇の差で苦労していた。息子に同じ思いをさせたくなかったんだろう。今回最もショックを受けたのは父親で、彼も被害者だ」と思いやった。

へー。そんな事があるのか。


■虚偽供述重ねる? 拳銃、李容疑者が用意か 女子大生誘拐

反省のはの字も見られませんな。まぁ反省するくらいなら最初からしないか。もしかすると実は反省していて、その場限りの嘘を重ねる事によって間違っても減刑されないようにしているのかも……。


■元SM嬢、結婚エサに1400万円詐取…その手口

 一方、被告は「お金はプレゼントされたもの。本当に行くつもりで準備をしていた」と無罪を主張しながらも、最終弁論では「だましたと思われているのなら、申し訳ないことをした」と謝罪。RV車の売却代金や会社員が振り込んだ残金など計約600万円を返済したことを明らかにした。

800万ほど足りないんですが……。


■「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものは……

カナダ王立騎馬警官(RCMP)が28日、明らかにしたところによると、ロケットランチャーは1973年、女性が夫と家の改装をしていたときに発見。恐くなりそのまま屋根裏部屋に隠し、これまで、誰にも話さず秘密にしていたという。

誰が隠したんだろう……? やっぱり旦那さんかしら。それにしてもロケランなんて戦車とでも戦う気だったのかなぁ。


■中国の方で見かけた奇病の記事

ちょっとショッキング。私的には後半の少年がなぜフリチンで登り棒をしているのかが気になりますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.