2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060623
20060623
今日の戦利品。
・CM's舞-HiME 第2弾 杉浦碧 630円
・The Wall/Pink Floyd 2625円
『碧』は買っても買っても引かないので諦めてたモノ。定価だったので買ってきました。もう一個くらい買って改造用にしても良かったかなぁ。『舞-HiME』で最初に見たのが碧ちゃんがこのウェイトレス姿で大暴れする回だったんで感慨深いというか……。
『The Wall』は名作コンセプトアルバム。ちょっと高めだけど、2枚組だからいいか。内容はかなりよかったです。



■栃木警察官発砲:2人組の男に襲われ 1人死亡、1人確保

二人掛りだと危険だけど、一人射殺しても予備がいるって考えると安心して射殺できますね。警官にも特に怪我も無かったようでよかった良かった。


■2人不明「殺された」 大阪の大学生ら監禁・暴行の報復 岡山県内

大学生にもなって馬鹿じゃないの? 


■職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り——英公務員処分

全裸で飛び降りはハイになりすぎですね。仕事中はやめとけよ!


■タイの僧侶たちがW杯観戦で寝坊

俗っぽいなぁ。


■息子の包茎手術めぐり、父母が法廷で対立TBNより)

ズルムケはズルムケで問題があるって説もありますけどね。


■ドッキリおっぱい大作戦(動画)

今日私も街中で乳首がくっきり浮いたラテンヨーロッパ系のお姉さんを見かけたものの普通にスルーしてしまいました。そんなもんだよ!


■森へお帰り

あー。なんと言うか……キモイって言うか恐い。


■水辺で偶然見つけたボトルレターは昨年亡くなった親友が小学生のころに流したものだった

すげぇ……。


■【MOVIE】かたつむりの目玉の中に寄生し、かたつむりの目玉を芋虫化させてしまうレウコクロリディウム

『黒鷺死体宅配便』に出てきたのがトラウマに……。


■Overflow新作SummerDaysの前代未聞の修正パッチ

mixiで見つけた。酷い、酷すぎる……。パソゲーだからまだいいけど、コンシューマーだったら大変な事になるぞ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.