2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060622
GM3
やっつけてみました。まだ未完成ですけど。正直関節、特に足首は酷い出来なので凝視しないようにお願いします。手元にある人としては動かしていれば気にならないんですよ、多分。現状では股関節の保持力がなくて自重に耐えてくれないもんで遊べてないんでわかりませんが。そもそも未完成ですし。本体どころか、脚の重さにも耐えないとは誤算だったなぁ……。



■小冊子:国後島で配布、日本人向けに史実と異なる内容記載

誰の仕業だ。


■NHK集金人を傷害容疑で逮捕 「帰れ」と言われ口論

仕事熱心だなぁ。恐いから来たら居留守を使うのがいいかも知れん。


■インドに猿神ハヌマンの化身!?

バナナって……。ハヌマンってバナナ食べるの? いや、サルだから食べるのか? なんか俗っぽいなぁ。こんなニュースもあるけど、大丈夫かしら。


■ヒトからヒトへ2回感染 WHO、鳥インフルで報告

むぅ。


■生き別れた娘と母が同じ美容室で働いていたのに互いに気づかず、10年の歳月が流れる

気付かんよなぁ……。


■【MOVIE】酔って暴れてポリスカー窓ガラスを粉砕した女

さすがアメリカ人(多分)……。本場モノのメタルモンスターだぜ……。


■先島諸島での無防備条例案否決

ソースのコメント欄がなかなか熱い。まぁ外患誘致罪で捕まらない程度に頑張って欲しいもんです。
コメント
この記事へのコメント
>現状では股関節の保持力がなくて自重に耐えてくれないもんで
そこでリボルバージョイントですよ!
2006/06/23 (金) 23:10:14 | URL | ぐつ #-[ 編集]
さすがにでかいッス!
でも早く関節のばら売りはして欲しい……。
2006/06/24 (土) 11:13:52 | URL | アンテナ #-[ 編集]
そうですかねえ?
いけそうな気がするんだけどな。脚ごとに一個じゃなくて、股間に一個だけ埋め込んで。
試す気力がないけど。
2006/06/28 (水) 20:03:44 | URL | ぐつ #-[ 編集]
なるほど。イメージできました。
まぁ本来普通のジョイントで保持できそうな重さなんで大人しく普通のジョイント使います……。
光の巨人が片足になったら嫌だし。
早くジョイントばら売りしてくれないかなぁ……。
2006/06/28 (水) 22:11:59 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ああ、ワンフェスだったかで試供品として配ってましたけどねー。
海洋堂の通販だとおまけでついてくるみたいですが、光の巨人もう一個買ったほうが早いかな。

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/privilege.html
2006/06/29 (木) 02:24:47 | URL | ぐつ #-[ 編集]
通販のおまけはいいですね。
光の巨人が古本屋とかで見つかると一番楽でいいんですが。
あとはチェンガン二刀流をするためにキンゲを2体買って1体をパーツ取りに……とかする人は居そうですけど。
2006/06/29 (木) 18:30:39 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.