2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060621
結局GMはいじり始めました。肘と首はサクサクアレ出来たんですが、肩と足首と股関節で手間取ってます。空き時間を結構投入してアレしてるんで今日も手抜きです。ごめんよ。



■サマータイム:北海道内で導入実験始まる 懐疑的な声も

まぁ北海道は海外みたいなもんだし……って言うのは偏見ですか。いや、行ったこと無いんですよね、北海道って。


■自分の患者の容態悪化に立腹、病院に放火未遂 開業医逮捕

耳鼻科かぁ。皮膚科とかだったら美味しかったのに。


■28歳&21歳女「お前売る」レズの輪揉めて暴行

うーん……。


■夕食の支度を拒否されて…夫を刀で殺害

警察発表によれば、タン・シャオワン容疑者(25)は若い頃から剣術を習得しており、3年にわたって夫を剣で脅して自分の要求に従わせていたという。

ひでえ。


■「図々しいW杯チケット泥棒」は警察の勘違いだった

釣られた。さすがにノコノコ観に行かないよなぁ。


■ココストアなど4チェーン、「ゼビウス」、「マッピー」などナムコのキャラクタフィギュアをドリンクに添付発売でブログ。より)

ソルバルウとプーカァは欲しいなぁ。でもホットスパーなんて近所に無いよ……。


■【知る】セックス兵器:HIVに感染させられた腹いせに、多数の男性と性交渉を持ち、HIV感染の恐怖に陥れた女性

殺人未遂になるのかなぁ。被害者が亡くなったら殺人に切り替わるのなぁ。


■入試問題全問の正解がわかっていたが、抗議のために敢えて0点を取ったと主張している若者

……よっぽど結果に自信が無いのかなぁ。


■アイダホに現れた珍しい虹

おぉ、カッコイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.