2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060619
20060619
『UO+』のGM?がかっこよくてお気に入りですよ、みたいな事を書こうと思ったのですが、どこにも売ってなかったので断念しました。
かわりに以前入手して開封していなかったわや姫とタキを開封してみたり。ナムカプ記念という事で、ナムコギャルズといっしょにパチリ。
古いフィギュアだけど、結構良く出来ていると思います。タキには乳首とスジがモールドされててなんかエロいです。……まぁ顔が悲惨なんでアレですけど。



■世界遺産の除草剤注入スギ、“再生手術”がスタート

完全には枯れてなかったんですね。ひとまずは良かった。お大事に。


■中学生兄弟の喫煙放任、母親を書類送検 神奈川県警

カエルの子は……いや、なんでもないです。


■テポドン燃料注入、完了のもよう 米当局
■テポドン日本着弾も…高まる危険性、避難は困難

日本に落ちて人が死んでも○○党の人とかは『人工衛星打ち上げ失敗、お悔やみ申し上げます』とか電報打つのかなぁ。まぁそこまで徹底していればある意味ロックなんで、姿勢自体は評価しますけど。


■トイレに入ったら…”アッ!若い男女がアンなことを…”なドッキリ広告

いや……寝転がってする人はいないだろう。トイレだし。


■【毛皮反対運動で】ビヨンセが食事中に突然PETAられた!

空気読めというか……。


■金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、全員を亡き者にしようとした14歳の少年

まぁ15年間は衣食住に困らないわけだし、ある意味成功したんじゃないかな。


■誤って日焼け用ライトの代わりに虫撃退用ライトを売ってしまったお店

普通間違えるか? というか同じコーナーで売ってるの?


■【MOVIE】超越神力(サブリミナル注意)

具体的に何が出来るのかを知りたいところ。空中浮遊とか?


■バンダイ・キャンディトイ 神羅万象フィギュア ~Size of Card~トイ部

ごめん、正直全く期待してなかった。メチャかっこいいじゃないですか。特にマス男とゾルディアーク。サイガとエドガーもなかなか。7月17日発売か……。楽しみだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.