2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060618
『ナムカプ』はちまちま進めてます。
最近ノートパソコンを買おうと思ってるんですけど、私は全くの素人なもんで何をかっていいものやらわかりません。誰かお勧めがあったらこっそり教えてくだちい。



■テポドン2:北朝鮮に断固たる措置…麻生外相と米大使一致
■「発射すれば国連安保理に」 テポドン2めぐり麻生外相
■麻生外相、即時中止へ警告 北朝鮮ミサイル発射準備

風雲急って感じですね。しかしミサイル発射準備より首相の靖国参拝のほうが危険視されている気がする……。さすがマシリトだ。


■男子予備校生、寮4階の自室から誤って転落死…北九州

転落って言うか飛び降りじゃないかなぁ。


■かつてのヒット商品、相次ぎ復活 狙いは団塊世代

お酒やボールペンはともかく、大学ノートを団塊世代が買うかしら。なんに使うんだ。


■鯨料理店の新メニュー「フライド・クジラバーガー」、評判上々

外人の反応を想像するだけでもご馳走ですね! ハハハ鯨食は日本の文化だー!


■不審な箱が発見されて爆弾騒動、中身は缶ビール6本

置手紙でもすればよかったのに。いや、あっても怪しいか。


■笑う首の彫刻を出品したつもりなのに、彫刻本体なしで台座だけが作品として展示された理由

台座だけは高い評価を受けたってのは屈辱だろうなぁ。


■ある場所でのみヒジョ~に実用的な英会話入門書。 「集中ドリル かいへい2ねんせいよう」発売カトゆー家断絶より)

しまった、すっかり忘れてた。アニメイトで買ってこよう。CDケースをもらえるようだし。


■[言葉] オタクはなぜキモいのか?かーずSPより)

なかなか面白かった。しかし『実際付き合っている彼女よりもギャルゲキャラの方がイイ』ってのは個人的には良くわからんなぁ。二次元は三次元の代替物ではないような気もする。まぁ時間やお金の関係で、二者択一を迫られた場合にどちらに比重を置くかってコトかもですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.