2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060609
You tubeで『ナムコ×カプコン』の動画を観てしまいました。カッコイイ。メチャかっこよかったです。実際やったこと無いゲームも多いんですが、まぁ『テイルズオブデスティニー』と『ゼノサーガ』、『ジャスティス学園』『ディグダグ』に『源平討魔伝』だけでもいけそうな気がするので今度買ってきますです。



■「この国は滅びる」強盗が女性被害者に“講釈”5時間

李被告は銀行のATMが稼働するまでの約5時間、この部屋に居座り、女性の肩や背中をもんだり、水を飲ませたりしながら、「この国はさみしい」「(若者は)結婚しないし、子供もつくらない。いずれ滅びる」などと講釈を垂れ続けた。

 部屋を立ち去る際には、女性と握手までしたが、女性は恐怖心からPTSDになったという。


そりゃそうだ。こんなサイコ野郎と5時間も、だもんなぁ。


■赤裸々にAVで国境越え…セックスが登場するワケ

映画は、「韓国には興味がない」という在日三世と中国人のAV女優、“北から南に”籍を変えたことで親と断絶し「家の中に38度線がある」二世のAV男優が主人公。彼らの故郷への旅や何気ない日常、アイデンティティーのありかにカメラは迫るが、セックスシーンもいっぱいだ。

おぉ、面白そうだ。『家の中に38度線がある』ってのは上手いなぁ。ただAVってカメラワークが単調で眠くなるんですよね……。


■犯罪学の実習で高校生、死体を発見

まぁ貴重な体験にはなったんじゃないですか?


■<心肺停止>3時間後に蘇生 山岳遭難の男性、信州大病院で

すげぇ! コールドスリープだ!


■尋ね人

アハハッ! アンタクレイジーよ!


■【MOVIE】ムツゴロウ衝撃映像ベスト5

絶対真似しないように。ジャガーやアナコンダはもちろん、ナメクジも寄生虫とかいてかなり危険ですよ。


■【youtube】松井やより「日本軍は全員悪人だが私の父は善人」

最初からウチの父以外って言えばいいのに。


■数字が示す国内オンラインゲーム市場の「メジャー化」カトゆー家断絶より)

ネットゲームは維持費ばっかりかかって儲からないって聞いた事が。年に1/4が淘汰されてる現状ってのはどうなんだろう?


■【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏 かーずSPより)

PSXとかソニーじゃないけど3DOリアルとかの失敗から学ばないのか……。というかコンピュータって言い張るならPCで出来ることが全部出来ないときついような。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.