2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060529
20060529
今日の戦利品。
・ハッカーと蟻/ルーディ・ラッカー 105円
・遠い日の欠片/佐々原憂樹 1050円
『ハッカーと蟻』はSFコメディ小説。今度読みます。そればっか。
『遠い日の欠片』は佐々原憂樹氏のエロ漫画。しかもガチペド。最高ですね。

で、KOS-MOSさんもほぼ完成しました。パーツを組んだまま塗ったので合わせ目に塗料が流れ込んだりして大変でしたが、自分的には満足な出来。次に作る事があったらもっと上手く出来そう。



■俳優の岡田真澄さん死去 二枚目役で活躍

タワリシチ真澄……。ご冥福をお祈りします。


■パチンコ店駐車場の車内で乳児死亡 遊戯の両親立件へ

パチンコ以前に2ヶ月の乳児を6時間放置って時点で害意があったとしか思えないんですが。死ななくても腹ぺこで大騒ぎじゃないですか。


■逮捕後にアリバイ判明、神奈川県警「お粗末」誤認逮捕

まぁ神奈川県警だし……。


■救援活動「急げ」と 被災地で指揮のインドネシア大統領

大統領は地震発生当日から現地入りし、被災者らとともにテントの中で眠るなどして行動力をアピール。大統領府を当面被災地に移すと宣言し、救援活動の指揮に専念している。スマトラ沖地震・津波への対応の遅れが批判を受けたことへの反省に基づいた動きとみられる。

人気取りに見えなくもないですが、現地で陣頭指揮ってのは熱いですね。大と量も被災者も頑張ってください。


■<イラク>短パンは反イスラム 過激勢力が警告

逆にイスラム化してるのか。意外だ。


■航空機に破壊的なミサイルを発射した女

まぁエアインテークとかに入ったら危険そうな雰囲気はしますけど……。


■【MOVIE】8歳の男の子がヘロイン注射を打っている実録映像(ショッキング注意)

誰がヘロインを提供してるんだろう? 買うのかしら。それとも親が与えてるの?


■【なぞなぞ】本の表紙に「おもてだけ」と書いてありました。さて何の本でしょう?

私もわかんなかったよ! でもそんな答えにはならなかったよ!!


■簡易更新 エロマンガは仕事を辞めさせる理由になるらしい

何をすべきか考えているつもり』ってすべき事が居眠りとは……。経営者様は言うことが一味違うぜ。


■Elton John - Pinball Wizard

映画『TOMMY』より。昨夜観直したらメチャ面白かったもんで。ピンボールについてもついでに調べてみたり。意外に複雑なゲームですね。盲目でこのゲームをやるトミーはメチャクチャな人だったのか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.