2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060528
今日の戦利品。
・ミクロレディヴァイス 499円
・フリーモーションフィギュア スタープラチナ 200円
・フリーモーションフィギュア ザ・ワールド 200円
『ヴァイス』は白マテフォ。先日のアレと組み合わせて現在こんな感じ。ちょっと手を加えれば完成です。正直あんまり上手く出来なかったんですが、まぁ今回の失敗は次回に活かしましょう。
スタープラチナとザ・ワールドはプライズのアクションフィギュア。意外と動きます。関節がユルユルなんでちょっと立たせておくのは不安ですが。



■軽犯罪法違反:警察にいたずら電話、少年3人書類送検へ

少年って言うから小学生かと思ったよ……。


■モンスター風ロックバンド『Lordi』の素顔公開にファン激怒

素顔っつーかむしろコスプレ?


■【生物】鳥のできるまで

……順番に割っていったんだろうか。


■局部のどアップ写真を展示する”性器のアーティスト”現る(画像あり) ~中国

まぁアートか否かってのは見る側が判断する事ですから……。


■執刀中の心臓外科医が自分の血を患者に輸血

血液型が合う人がいなかったらどうしたんだろうか? 最初から困ったらコイツのを使えばいいやーって思ってたのかしら。


■Utena ending

『少女革命ウテナ』エンディング『ヴァーチャルスター発生学』。はぁ……。メチャかっこいい……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.