2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060527
白マテフォを買いにいこうと思ったのに生憎の雨。ちくしょう……。
昨日の戦利品。
・ミクロレディピシーヌ 499円
・カスタムブロックス キラービー 299円
・ミクロアクション アスカ 682円
『ピシーヌ』はネイビーブルーのマテフォ。昨日のKOS-MOSの右腕と両手首になります。本当はライトフレッシュと組み合わせてスクール水着にしたかったんですけどね。
『キラービー』はトイザらスに再入荷してました。並んでた3個全部買い占めようかとも思ったんですが、他にもキラービー難民がいるかもなので我慢しました。
『アスカ』は新製品のプラグスーツ版じゃないほう。3つ目です。いや、材料として優秀なもんで……。レディ素体ver.2もしばらく出そうに無いですし。



■エンタメ1週間:アキバに集うメード、グラドル、ご主人様

1位の「メードカフェ:女性記者が体験 『ご主人様、大丈夫か?』」は、40歳を過ぎた女性記者が、東京・秋葉原のメードカフェを訪れた経験をつづったルポ。「一体何が楽しいんだろう」「『いい若い者が大丈夫か』と胸ぐらを揺さぶってやりたい」などと、記者の批判的な感情が入った内容に、賛否両論が巻き起こった。

それは違う。アレは『記者の批判的な感情が入った内容』ではなく『記者の感情的な批判が入った内容』です。


■パトカーの目前でひったくり未遂、24歳を逮捕 名古屋

バカだ……。


■「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」

そりゃそうだろう。


■ビデオゲームは手術に良い効果をもたらす

ゲーム脳は外科向きか!


■植物状態の人間に睡眠薬を飲ませたら意識が戻った!

嘘くせー。誰か科学的な説明をしてください。


■銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される

ついでに盗んで家で読めばよかったのに。


■X線撮影でカモの胃の中にエイリアンらしきものがみつかる

そこで、センターでは、このX線写真の原本を実物証明書付きでeBayに出品することにしたのである。オークションは、なんと写真が撮影された5月21日から開始されている。

商魂たくましいというか結構財政的に大変そうだなぁ。


■自分がルーク・スカイウォーカーだと言い張る高校教師が逮捕される

「マッケインは逃げるそぶりを見せるどころか、”超人的なパワーを使って抵抗し続けた」と警察の報告書にも記載されている。

フォースか! 凄いぞルーク(自称)!


■ペットボトルで作る「蚊」ホイホイ

夏休みの自由研究とかにはいいかも。


■【消費経済】自動販売機の中のジュースを買い占めるにはいったいいくらかかるのか?

アホだ! ちなみにガチャガチャは1万円くらいで買い占められると思います。一回200円として、50個一袋で出荷される事が多いですから。


■20年前の命の恩人に腎臓を提供

熱い漢だぜボスニア人。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 (日) 15:09:50 | | #[ 編集]
生きてますよー。
ココじゃアレがナニなんでメアドかメールフォームかその他の手段でアレしてください。
名前とかもアレですし。
2006/05/30 (火) 00:41:11 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.