2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060524
『HMSセレクション?』が出ている頃ですね。『1st.head』さんに写真が来てますが……。うーん、どうなんだろう……。黒Mk-2の顔とかひどいんですが……。あと手がでかい。リックディアスのを流用してるのかとも思ったんですが、違うみたいだし……。まぁ回してみますよ……。



■メードカフェ:女性記者が体験 「ご主人様、大丈夫か?」

ディズニーランドで「二足歩行するネズミなんているわけないだろ!」とか言いそうだなぁ、この人。


■北の過酷な現状報告 ロスで脱北者が会見

 また、娘の服代を稼ぐため中国入りした女性のハナさん(36)は、雇われた中国人にだまされ、実質的に奴隷にされた経験を語った。また会見では脱北者の1人が「金正日(総書記)が死ぬ日が幸せの日だ」と怒りをあらわにした。

 また別の女性はロイター通信に対し「中国で生活する北朝鮮出身の女性は100%、性奴隷として誘拐され無理やり連れて来られてきた」と語った。専門家によると、1990年代の北朝鮮の大飢饉(ききん)以降、中国では脱北者の女性と子供計約10万人がひそかに生活している。


中国もかなりアブない気が……。


■脳の“指示”でロボが「じゃんけん」…ホンダなど開発

外部から、しかも血液の流れで指示を出力出来るのか。凄いですのう。


■22歳男と32歳女、19歳男昏睡させ拷問→放置

調べに対し、男は「当時同居していた男性が、自分の交際相手(容疑者の女)に手を出した」と話し、「気が狂うほど頭にきて拷問した」と殺害を認めている。

まるでまだ気が狂ってないみたいに言いますね。


■農業関係者オンリーの出会い系サイトが盛況

しかしファーマーズオンリーは、この問題をいとも簡単に解決してみせる。このサイトに登録している1万9000人のうち、55パーセントは女性だそうだ。

サクラじゃないかなぁ……。

フックさんは10月にファーマーズオンリーに加入した。これまでに12人から15人の女性にメールしたが、まだ一度もデートは実現していないそうだ。

やっぱりサクラじゃないかなぁ…………。


■ポテトフライ工場の労働者は爆発の危険と隣り合わせ?

マッケイン社は声明文で、「ベルギーと北フランスから輸入されたジャガイモを使用する際、第一次および第二次世界大戦の大砲の残骸が見つかるのはしばしばです」と述べている。

ジャガイモ農家も大変だ。


■針に掛かった大ナマズを逃がしはしなかったが命を落とした釣り人

68キロ! 人間並みかそれ以上じゃんか。


■ヒュー・ジャックマンの妻はX-MENのコスプレでベッドインするのがお好き

X-MENって……ストームとか? 嫌だなぁ……。


■癌呆GM、BOT隔離ユーザーを強制送還、BOT救出
■癌呆に抗議するユーザー、裏RJC2006開催屋内庭園より)

β時代はやってたなぁ。未だに管理体制は改善されてないのか……。しかし皆で体制に反抗するってのは部外者から見るとたのしそうだ。盛り上がるよね、こういうの。


■悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告1
■悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告2

こわー。詐欺師ってのはどこにでも獲物を見出すもんだなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.