2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050511
斬鬼さんかっこいいよ!

今日は幼児と一緒に『響鬼』を見たりしてました。OP・EDが変わってたり、先週に続いて斬鬼さん&戸田山変身体のダブルライダーだったりで萌え萌えでした。変身時に一瞬裸になる斬鬼さん&戸田山萌え。イケナイ関係なんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね!



■拘束の斎藤さん、ボスニア紛争でも活動
■斎藤昭彦さん:外人部隊に21年半 「歴戦の兵」の素顔

まさに歴戦の勇士って感じ。カッコイイぜ。


■手術の前後に向精神薬 29歳の女医、自ら注射

薬キメて躁状態になってるお医者さんにはかかりたくないなぁ。


■核燃料棒の取り出し終了、北朝鮮が発表

……アメさん喜んで空爆すると思うぞ、そんな事言ってると。


■JR西乗務員へ嫌がらせ120件 脱線事故後に相次ぐ

批判するくらいならボイコットすればいいのに。


■同性愛男性の脳、フェロモン反応は女性に近いと報告書

へー。


■「nintendogs」で“忠犬”の凄さを知る

餓死したりしないのかな。


■探査機『カッシーニ』、土星の輪の間隙で新衛星を発見

スゴイスゴイ。もう十二分に元が取れたんじゃないかしら。


■登山休憩中に子グマのこのこ、かわいいと抱き上げ…

抱くな抱くな。


■抗日戦争での貢献強調 中国主席、正当性アピール

「中国人民は凶悪で残忍な日本の軍国主義侵略者に打ち勝った」-。

中国では日中戦争で日本が負けたことになってるって本当だったんだ……。


■「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲

なんと言うか……。ドラマでは『エルメス』が『ララァ・スン専用モビルアーマー』になってるとかだったら観るんだけど。


■NAVERブログを見た

最近blogのカスタムのためにhtmlとスタイルシートの書き方をネットで勉強してるんですが、ソースって自分で書くと以外にめんどくさいというか。『ソースのパクリ』を嫌がるのもわかるなぁ。
まぁNAVERは○○が○○系なのでパクリとかは仕方ないような……とココを見ながら思うアンテナさんです。


■俺様かく語りき

例のOS娘のアレをまとめたサイト。外部の人に先入観を与えず、かつ問題の特殊性をまとめているなぁ、とわかったような口をきいてみたり。
正直まとめサイトはネガティブキャンペーンサイト、議論掲示板は手段が目的化しているって感じだからなぁ。


■ヤクザ記者は読売新聞の竹村文之記者

記者ってよりは総会屋って感じだったよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.