2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060523
20060523
今日の戦利品。
・EMIA!!ザク? 900円
・Love & Death/Sentenced 1470円
・ヴァリス/フィリップ・Kディック 105円
・ポストマン/デヴィッド・ブリン 105円
・敵は海賊・猫たちの饗宴/神林長平 105円
・敵は海賊・海賊たちの憂鬱/同上 105円
・敵は海賊・海賊課の一日/同上 105円
『ザク?』は通りかかった模型店で特売してたので買ってきました。メチャ動いてイイ感じです。特にザク系の弱点である下半身の可動域が広く取られているので遊んでいてストレスを感じません。やっと『UCAG1』の出番も出来て満足です。グフも欲しくなってきた。
『Love & Death』はミニアルバム。7曲中2曲は『AMOK』の日本盤に入ってるんですが、まぁ他は未収録なんでいいでしょう。カバー曲が3曲も合って面白いし。
『ヴァリス』『ポストマン』『敵は海賊』はSF長編。今度読みます。



■中国独自設計DSPは大学教授の捏造

事件の背景には、核心技術の自主開発を焦る当局の研究費管理のずさんさや、知的財産権侵害に抵抗のない中国人科学者の功名心などが重なったとみられる。

特に悪い事したとも思っていなさそう……。


■モンテネグロ88年ぶり独立、投票結果が確定

へー。しかし独立するメリットってあるんだろうか?


■ヘア:米国で奇抜な髪型コンテスト

こりゃ奇抜だ。もはや髪型じゃなくて他の何かじゃないかとも思いますけど。


■知的障害男性を背後から射殺? カトリーナ直後に米警官

振り向いてそのまま一回転してたとか……? 苦しいか。


■ウォッカを買ってこないので自分の11歳の息子を8階から投げ落としたロシアの男性

ロシアでウォッカを買う金が無いって……。パンとかすら買えないんじゃない!?


■【実験】クモの糸で65キロの体がつれた

あの細さとはいえ、よくもそんなに集めたもんだ。


■パトカーのサイレンを明るい童謡に変えてみてはどうだろうか

『いぬのおまわりさん』ならなんとか……。ダメかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.