2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060517
『ゾイド』やってます。ディメトロドンとレッドホーンの濃硫酸砲がメチャ強くてめげそうです。こちとらやっとこさコマンドウルフが作れるようになった所だってのに……。ケンタウロスが作れるようになった暁にはギタギタにしてやるからな!!



■ブックオフ:社長に清水国明の姉

さすがブックオフヘビーユーザーの清水国明の姉だ。実際現場出身ってのは燃える展開ですけど、話題つくりのためのお飾りとかだったら嫌だなぁ。


■えっ!偽ヴィトンのマージャン牌!? 商標法違反で男逮捕

いや、ヴィトンは雀牌をつくらんだろう。ジョークグッズなのかしら。


■最初の夜、新婦携帯に別の男の伝言 「逮捕」と

新婦は、知らない男性だと主張したが、新郎はこれを信ぜず、女性を殴り、携帯を奪って、新居から飛び出したという。

殴るのはどうかと思いますけど、全く知らんって事もなさそうな……。


■総連の民団乗っ取り!? 半世紀ぶり歴史的和解

「拉致問題で金正日(ジョンイル)総書記が小泉純一郎首相に謝罪して以降、総連の会員離れが進み、民団に入るケースが増えた。民団へのくら替え組には、北朝鮮に嫌気がさした会員が多かったが、そのなかには、そのフリをした偽の会員も多数含まれていた」と衝撃的な内容を明かす。

陰謀史観といいたいところですけど、今の韓国をみてるとそうもいえないのが恐いですね。


■裸でポーカー、アイルランドで開催か!?

全裸で『プライドがレフェリー! ぼくも同じです』とか言い合うのか。風邪引くなよ!


■「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事」レビュー:モップやコショウまで武器にして戦う“あの刑事”が帰ってきた

面白そう……。同時発売の『パンツァードラグーン』は良くも悪くも完全移殖だったからなぁ。


■ベジタリアンになれば、もっと激しくイケる?

なんて胡散臭い。肉食べてる方が精力がついて良さそうなもんですけど。


■韓国で人間の女性そっくりのロボットがデビュー

アイコンタクトってなんが凄いな。そういう人間のファジーな挙動を理解出来るってのは人工知能としても最先端を行ってる気がします。


■【MOVIE】アメリカ人のアキバおたくツアー

各所の情報を統合いたしますと、秋葉原にはオタクと一般人と外国人が居るって感じなんですが、間違ってますか? 新しい人種の坩堝ですな。まぁ一般人より理解がありそうでいいですね、外人さんは。


■母の日の奇跡!

運良く無事だったってことに加えて、偶然居合わせたきちがいになんとなく撃たれたってのはかなりレアな感じですね。


■「女性のアソコ」を意味する名前のレストラン開店を市が拒否感

うーん、『ピンク』はちょっとアレかもですね。あざとい感じがして。


■毎晩遅くまで美女をこつこつ蒐集するのが長生きの秘訣という94歳の老人

スクラップってのが風情があっていいですね。半裸の女の子の写真だけど。


■70年間石を食べ続ける老婆

羅さんは小石には好みがうるさく、「柔らかい」石は決して食べず、山からとってきた非常にかたい緑色の砂岩が好みだという。

砂岩は比較的柔らかくないですか? やっぱ石グルメを気取るなら溶岩系の玄武岩とか食べなくちゃ。名前からして硬そうだし。


■[Web] 講談社が盗撮と人権蹂躙

「お客さんにコスプレ感がなく、そこは興ざめ」(メイドカフェや執事カフェに来ている客は全部コスプレをしているのかよ!)

そりゃ客はコスプレしないよ。客だもん。しかし凄いな講談社。


■2時ピタッ!GWアキバ特集蔵出し画像集

最近はa-boyって言うんですか? 私も全く聞いたことないんですが。


■57th Single「PANZER DRAGOON」

パンツァードラグーンTシャツ。高いから予備は買えないかな……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.