2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060515
20060515
今日の戦利品。
・バンブリアン 900円
・ランスタッグ 900円
・メタルホッパー 250円
・スピアウイング 250円
・The Cold White Light/Sentenced 1850円
『バンブリアン』『ランスタッグ』はアンテナさんの大好きな『ゾイドジェネシス』のキット。それぞれおもちゃ屋さんとハードオフで買ってきました。
『バンブリアン』はパンダ型。『青竜刀←中国←パンダ→笹&タイヤ』という素敵連想が光る傑作です。元キット『ベアファイター』のギミックが秀逸な上にパンダ型の追加パーツが可愛すぎ。マジでオススメです。
『ランスタッグ』はヒロインのレ・ミィ様が搭乗なさるゾイド。ぶっちゃけ出来が微妙……。足がもっと長くて膝曲げて歩けば最高なのに……。せっかく顔がイケメンなのにもったいないです。
『メタルホッパー』『スピアウイング』は新製品のカスタムブロックス。『キラービー』が売ってなかったので腹いせに……。キラービーはありがたいことに『M.o.E』さんのプレゼント企画で当選したのでアレなんですが。まぁ意外とスピアウイングがかっこよくて満足です。メタルホッパーは結構やっつけ感が漂ってて泣けますけど。
『The Cold~』は最近お気に入りのバンドSentencedの7枚目。もはやデスメタルじゃなくなってる感じがしますが、まぁカッコ良いんでいいです。ただCDエキストラ仕様はどうかと思いますが。しかも公式サイトで観られるPV入れられても嬉しくないですよ! フィンランド人は謝罪すべき。

世間がリボルテックだデュエルナイツで大騒ぎしているのにゾイドを買ってる私は正しいゾイドファンだと思いますよ我ながら。小さい頃はゾイドなんて買えなかったんだよなー。



■清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性

本当に飛び降りる奴があるか!!


■首長竜:福島の化石は新種と判明 学名に鈴木さんの名前

へー。というか38年もわからなかったのか……。


■11年間泥を食い続ける少女~異食症とは何か?

あんまり食べ過ぎると絵巻物に出てくる餓鬼みたいになりますよ。


■四姉妹の少女たちが悪徳警官をこてんぱんにやっつける

さらに、4人全員が柔道の使い手だった。柔道の技も飛び出した模様である。

凄いなぁ。先日ネットで『コンクリの上に人を投げるとしたら、その人と同じ重さのコンクリが落ちてくるのと同じダメージ』って聞きました。こわー。


■【MOVIE】別れ話のもつれから、夫をひき殺そうとした妻の映像

別れた方がいいと思う……。


■【危険】ダンスするのも命がけ、ダンスハプニング映像ダイジェスト

まさにスラップスティック!


■イギリスで初のガン予防のためのデザイナーズベイビーが誕生

コーディネーターか! ってそこまで行かない感じですね。まぁ言いか悪いかはわかんないです。私、馬鹿だから……(ベターマン風)。


■レッドネック万歳!

なんか萌えますよね、こういうの。『08小隊』のジムの楯持ってるザクとか。


■74歳のおばあちゃん、ホースでワニと戦い勝利

「最初はヘビだと思ったわ。でもよく見てみたら、ワニだったの」と彼女は語る。

そりゃワニだとは思わんよなぁ。


■物議を醸すスイス政府のAIDS撲滅・全裸フェンシング&アイスホッケーCMは素敵過ぎ

おっぱい! でもフェンシングだったら男の方が適任だろ!!


■マグロのウロコにコーランの一節が

世界一刷られた本であるところの聖書に対抗してるんだろうか。


■Queensryche - I Dont Believe in Love

昨日のYou Tube祭りの続き。同じく『Operation;Mindcrime』より。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.