2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060514
今日の戦利品。
・機獣新世紀ゾイド(3)/上山道郎 160円
・ゾイド 帝国vs共和国-メカ生体の遺伝子 680円
『ゾイド(3)』は今読んでます。冒頭から熱い熱い。コレは拾い物だわい。ゾイド好きにはオススメ。
『メカ生体の遺伝子』はPSのシミュレーション。それなりに面白いらしい。今度やるよ!



■中国人も萌える「一日メードカフェ」 北京の芸術祭に“進出”

客の一人の建築業の男性(23)はインターネット掲示板でこのイベントを知り「うわさでは知っていたが百聞は一見にしかずだね。メードが嫌いな男はいないよ」とうれしそう。

どこも一緒か……。いや、別に悪いとはいってませんよ。


■やっぱり"濃ゆーい"のがお好き?「濃い味」食品人気

濃い味に慣れちゃうと塩分とか糖分の取りすぎになりがちなんで良くないんですけどね。まぁ『おーいお茶 濃い味』は大好きですが。


■麻薬密売組織が警察など襲撃、30人死亡・ブラジル

相変わらずだなぁ。


■スクーターに乗った男、次々と事故を起こし地元住民に取り押さえられる

タフっつーか……なんでそんなに元気なの?


■水を燃料として鉄を溶かし、車を走らせる最新テクノロジー(動画あり)

排出されるのも水か。凄いなぁ。水からHHOを作るコストにもよりますけど。


■Blind Guardian-Lord Of The Rings

突然趣味のYou Tube祭り。映画『Lord Of The Rings』とブラインドガーディアンの名曲『Lord Of The Rings』のコラボ。公式じゃなさそうだけど……。ちなみにブラインドガーディアンは『シルマリルの物語』をモチーフにしたコンセプトアルバムとか出してます。トールキン大好きっ子らしい。


■Queensryche - I'm American
クイーンズライチの新譜『Operation:mindcrime II』より。なんか凄く面白そう。2000円切ったら買うかな……。


■Eyes Of A Stranger - Queensryche

『Operation:mindcrime』より。『II』はこれの続編になります。ぶっちゃけ中古で安いんで聴いて見るといいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.