2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060511
なんかいつの間にか『王立科学博物館第3展示場』の発売が決まってたみたい。今回も『白』と『黒』があって、『白』は8月31日、『黒』は9月だそうです。結局1年以上の延期ですが、『第2展示場』が結構投売りされている現状を鑑みると、出してくれるだけでもありがたいなぁ。



■奈良県警の警官、男児事故で母親のスカート内盗撮

どうやって撮ったんだろう? 普通に構えて撮ったのかな。バレバレじゃんか。


■特集ワールド:男のチョコレート ストレスと闘うあなたに

チョコレートはイイですね。というか一般的にはチョコ好きな男性はアレな感じなのか……。


■子どもの『ゲーム脳』共同研究提案へカトゆー家断絶より)

「テレビゲームやビデオの映像を見ていると、脳の前頭前野の機能が低下し、脳内が汚染されるというデータもある。子どもの異常な犯罪が増えている。知らないふりはできない。研究の成果次第で、(テレビゲームなどの販売を)規制せざるを得ない事態もありうる」としている。 

だからそれらには科学的根拠がないと何度言ったら……。そもそも子どもの異常な犯罪が増えているってデータがあるなら見せてください。
まぁその辺も含めてちゃんと研究するならいいんですが。望む結果は出ないと思いますけど。


■殺害依頼請け負った“ネット便利屋”「人助けも動機」

いや、それはちょっと無理があるんじゃないかな……。


■平均寿命34歳の女性たちが丸めた新聞紙をタンポン代わりに使っているインフレ率1000パーセントの国

まぁ食べるものにも困る状況ではなかなかなぁ。


■ボウル一杯のシリアルを食べながら運転、パトカーに衝突した男

そこまで食べたいか!


■【神頼み】不思議なポッケでかなえてくれるかもしれない「ドラえもん神社」が静岡県に2箇所もあった

富士市の方はちょっとアレな感じが……。ミッ○ーとかいないかな。


■友達と交換漫画From dusk till dawnより)

オチはベタだったというオチ。


■ポリフェノールおじさんGF団より)

アホだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.