2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060506
よし、眠い!
最近すぐ目が覚めてしまって睡眠時間がちょっと不足気味。この週末で睡眠時間を確保します。なんか天気も愚図つくみたいですし。
今日も今日とてゾイドいじり。ムラサメの目を塗って、ゴジュラスの尻尾にアンカーを付けました。
ムラサメはいつも通りガンダムマーカーの筆塗り、今回は赤と黄色を適当に混ぜて使いました。やっぱり目が入ると迫力が違いますな。
ゴジュラスは余りパーツのL6とL8を介してゾイドバラッツ・フィラソードの足を接続。砲撃時以外は畳んでおけるのはオリジナルのゴジュラスより素敵かもです。しかしLBシリーズは遊び甲斐があるなぁ……。ネオブロックスも買おうかしら。



■中国で原始生物化石を発見、大量絶滅を生き延びる

バージェス頁岩の生物群と同時期の生き物か。コレは興味深い……。


■表参道駅に飲酒の車、地下1階まで転落 自称神職を逮捕

ダイナミックな人だなぁ。まぁ人死にが出なくて良かったよ。


■トランスジェンダーの国会議員をめぐるトイレ問題

普通に女子トイレでいいじゃねえか。


■【基本】原点に戻って昔ながらの8ビットなファイナルファンタジーをやってみよう

なぜカイン……。いや、私もカインは好きだけどさ。


■デンマーク王子は犬肉がお好き

別にいいんじゃない? 金魚飼ってる人も魚食べるだろうし。そもそも綺麗にパックされて店頭に並んでないからって、それを食べる人や文化を非難するのは文明人のする事ではありますまい。


■34歳女性教師、11年前のビデオ出演が発覚して解雇を言い渡される

生徒の立場になって考えるとなかなか素敵な状況な気がする……。正直羨ましい。


■ネット規制論者最大派閥は母親?

凄いな……。根拠もないのに見ず知らずの人間をここまで憎めるものなのか……。正直恐いです。というかオタクを皆殺しにしたとしても小林薫みたいな非オタのペドフィリアは残るんですけどね。そうか! その時は残りも皆殺しにすればいいのか!


■老人跆拳道 north korea smap kinki kanjani
■rritsudou taisou north korea 大衆律動体操
■ritsudou taisou north korea 老人 oldman
■shounen tekonndo 少年 跆拳道 north korea
■健康 跆拳道 tekondo north korea
■律動体操ritsudou taisou north korea 横山剣

なんとなく北朝鮮の体操特集。みんなも祖国の為、主体(チュチェ)的に心技体を鍛えよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.