2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060425
なんか『無限の住人 武器屋24時間』は箱で買ってもコンプできないという嫌な噂が……。シクレの封入率が低めだそうで。まぁ箱に一つ入ってないって野は低いのか高いのかわかりませんが。まぁシクレは槙絵姉さんの仕込み三味線だから別にいいやって気もするけど。多分箱で買うんですけど、正直偽一のワッパと載兄ちゃんのグラントルコが入ってればばイイかなぁ。



■任天堂の次世代ゲーム機 “革命”起こすヒットとなるか

実際にPSシリーズにとって変わるってのは難しいとは思いますけどね。たぶんPS3は1、2とある程度の互換性があると思うし。なんにしても健闘して欲しい所。


■尼崎脱線事故:恒常的に電車遅れ、運転に余裕なし 事故調

自分の使ってる路線もこんな感じなのかも、とか疑ってしまう……。


■盧武鉉大統領:「竹島」挑発に断固対応 テレビで特別談話

物理的な挑発には断固として対応する。世界世論と日本国民に日本政府の不当な処置を訴え続ける。日本政府が過ちを正すまで、国家の全力を挙げて努力し続ける。

国際司法裁判所って知ってます?


■ハネムーンは北朝鮮、奇妙だらけ…1人20万円

野暮な事は言いたくないですけど、北に資金援助をするようなもんじゃないかなぁ。だってツアーで20万ですよ? ぼったくりじゃん。


■行方不明の環境大臣はバクに噛まれていた コスタリカ

バクは夢じゃなくて人間を食べるのか!


■ガーナのおもしろカンオケ

コーラのビンの棺桶がアイアンメイデンに見える……。


■【MOVIE】股間が暴走する夏の浜辺にたたずむ少年

体育座りするって選択肢はナシなんでしょうか。


■【知る】電子レンジで沸騰させた水と普通に沸騰させた水を植物に与えてみたら驚くべき結果が・・・

私結構レンジ使ってますよ!? 人間もへなへなになるのかなぁ。


■月姫・東方・ひぐらしに並びうる同人ゲームは既に公開されているかーずSPより)

アンディー・メンテ』か。メモメモ。今はちょっと他のゲームやってるけど、ヒマになったらやってみようかしら。『ロマサガ2並に骨がある』って話なんで、ロマサガ2大好きっ子の私はドキドキです。


■読書速度測定From dusk till dawnより)

1149文字/分でした。意外と遅いな……。まぁ読むのが早いと買う速度も早くなって、積んでる本がもっと増えそうなんでどうでもいいですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.