2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060424
なんかいつの間にか月末になってるんですが……。
明日はアフタヌーンと『無限の住人』の武器フィギュアの発売日。フラゲ画像を見ましたがなかなかイイ感じ。ただスケールがわからないのが恐いなぁ。私『武』シリーズ買ってない人なもんで。ミクロマンには大きそうだからガロかセイバーと合うサイズだったらいいのう。



■竹島問題:韓国大統領が25日朝、特別談話発表へ

ちょっと楽しみ。まぁどうせいつも通り人気取りの発言に終始するんでしょうが。


■奈良の女児誘拐殺人 鑑定人「再犯リスク高い」

まさに対話も感情もない「萌え」のむなしさですね大谷先生!


■米兵に無期懲役を求刑 横須賀の女性強盗殺人

検察側は「犯行後も性風俗で遊興するなど人間性のかけらもない」と指摘。

さすがアメ公。まさに鬼畜ですな。


■自宅床に突然大きな穴、男性死亡 米国

また耐震強度偽装か!? いや、違うか。


■中2殺害の男子“心変わり”に嫉妬か、ブログに…

少女は男子生徒を「〇〇(少年の名字)様」と表し、1月28日の日記では「あいつがすきすぎで苦しいよぉ」「おもえばおもうほどもっとすきになゆあー」とアツアツぶりを綴っている。

『おもえばおもうほどもっとすきになゆあー』!! うーん、なんかイカスな。


■【こぼれ話】首相のお尻で英独メディア戦争勃発From dusk till dawnより)

しかし誰にアピールする記事だったんだろう……。ティモシェンコならともかく。


■情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは

こわー……。


■【画像】ムカデキューピー

Yujinのギャルガチャの腰のジョイントと首のジョイントを繋げてこんなの作ってる人がいたな……。


■【社会】これで納得、小学生にもわかる竹島問題

なるほど! つーか韓国さんが歴史資料が云々って言っても説得力ないよね。キミら漢字読めないじゃん。


■男の一人暮らしの部屋にあったらひくものTBNより)

ギャルフィギュアよりメカフィギュアのほうが多いからセーフですよね! 最近漫画より小説の方を多く買ってるからセーフですよね!! つーか女に引かれようが男に引かれようが知ったことか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.