2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060423
フィギュア棚が大変な事になってきたので整理せねば……。今月だけでも『SRナムコ×カプコン』、『無限の住人 武器屋24時間』、E&Pゼロ&シルヴァと残っているわけで……。『メカ娘vol.2』の出来がイイってのが誤算だったんだよなぁ。



■別の少年に心変わり、被害者がブログで告白
■中2女子殺害の高1男子、子供いた

こういう言い方は不謹慎かもですけど、両方とも頭悪そう……。


■糖尿病:日本茶かコーヒー、毎日飲んで予防 カフェイン効果か--文科省研究班調査

カフェイン摂り過ぎってなんか危なそうな気もしますが。私もそうだから判る。


■「日本は成果と受け止め」 竹島合意で韓国マスコミ

どう見ても成果じゃないよなぁ。韓国の丸儲けじゃんか。これからは事あるごとに『次の学会で名前をつける』とか言い出しそう……。


■「プラットフォームはできた。次はロボットの“遊び方”だ」――スピーシーズ

着せ替え様のガワがそろったら欲しいな。高いけど。


■世界を脅かすゲーム・ネット中毒:岡田氏、警鐘を鳴らす

こういう風に汚染されていくんですね。借りて読んでみようかしら。しかし『・ドーパミン、アドレナリンが分泌され気分が高揚する――ゲームの麻薬性』なんて言い出したらスポーツなんか出来ないじゃん。あと自転車や自動車の運転もダメですね。前から後ろに流れる風景を見るとエンドルフィンだかドーパミンだかが出るらしいし。


■マリア様の像が血の涙を流すのをローマ法王庁が確認

血が出るって事は心臓とかもあるのかな?


■全裸大工捕まる

全裸で足袋と鉢巻だけしてたら美味しいのに……。アメリカじゃあ望むべくもないですね。


■8歳の小学生が先生の車を勝手に運転して帰宅

アコス君が車を盗んだ理由がまたスゴイ。「家に歩いて帰る気がしなかった」からだそうだ

ならしょうがないな……。


■速報 「ゲーム感覚で殺人をする」少年犯罪増加論

こういうのはゲーム会社とかに風評被害で訴えられたりしないのかなぁ。


■文房具豆知識

シャープペンシルとか修正液とかのお話。修正テープって日本人が作ったのか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.