2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060422
荒木シャツは私が買ったグレーの他に黒があるらしいゾ! ……知らなかった……。まぁ多分黒は買いません。今月は厳しいし……。



■新種のカエル3種類、米チームが東南アジアで発見

東南アジアか。いかにも新種が居そう……ってのは偏見ですか。


■2010年に宇宙ロボット格闘技大会 地球から無線操縦

それは夢のある話だ。本当にAMBACって有効なのかしら。


■年金生活の男性、旧マルク紙幣をトイレに流す

聞くは一時の恥、ですな。


■「ちょっと頭が痛い」のはクギが12本刺さっているからです!?

やっぱピロポンは危ないのうギギギ。


■化粧品における動物を使った実験反対の広告

人体実験とどっちがマシって聞かれるとって気もしますが。


■12歳から24歳までの処女の花嫁、1,000ドルで募集中

12歳はいいですね。実にいい。私も募集したいよ!


■地雷のニオイを感知する”スーパーねずみ”開発中 ~コロンビア

遠くから望遠鏡で見るのかな……。


■ガロ〈大河〉&轟天&砂時計(仮)テストショット到着!!(模型裏@ふたばより)

かっこいい……。まぁ斬馬剣がダイキャストってのは残念といえば残念。斬馬剣用にスタンドを用意するか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.