2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060421
荒木シャツ
イロイコ先生Tシャツを2枚ほど買わせて頂きましたァン!! カメラを引くとこんな感じ。タグにはイロイコ先生の写真が。ちなみにその裏にはちょっとしたプロフィールが。今年のコミケやらに着ていく人がたくさんいるってのはコーラを飲んだらゲップが出るって位確実ですな。まぁ私は予備が一枚しかないので夏は避けたいところですが。プリント部分が暑そうだし。

あと『メカ娘vol.2』も箱で買ってきました。
ティーガー
前回は写真で見る限り微妙だったんで結局スルーしましたが、今回は各所のレビューの写真がよかったので購入。果たしていい出来でした。前回は顔がね……。ミリタリに詳しい人が見たら『この部分は実機のあの部分の意匠が取り入れられてるな』とかあるんでしょうが、私にはさっぱりなのがアレですが。戦車なんてマゼラアタックとガンタンクR44位しか知らないッス。あと61式。



■脳細胞:死なないメカニズムを解明 東大チーム

興味深いのう。


■78歳母と49歳長女が餓死、二女も衰弱…北九州

病院に運ばれたのは、二女の真由美さん(47)で、自力で歩行できないほど弱り、「私は約2か月間、何も食べていない。みんな長い間、食事をしていなかった」と話しているという。

よく生きてたな……。


■タミフル耐性ウイルス、人への感染を初めて確認

マジか。コレは恐い……。


■高校銃撃をウエブ上で予告、少年ら5人逮捕

米国の若者から人気を集めるコミュニティ型の会員制サイト「マイスペース・コム」に、メンバーの1人が「20日にリバートンの学校で乱射事件が起きる。防弾ベストを着てくるべきだ」などと書き込んだため、学校側が調査に乗り出してこの生徒を特定。

お前馬鹿だろ。


■客と路上で口論の後…タクシー運転手がひいて殺害、逮捕

「人はひいていない」と全面否認しているという。

な、何を轢いたんだ!?


■わいせつ目的で悪用されている医学画像サイト

年齢層と解剖学のサイトに限定した調査では、子供の画像に対するリクエストは成人に対するものよりも48%も多かった。

まぁこういうサイトの画像じゃないと捕まりますからね……。こういうのなら研究目的だって言い張れるし。


■中国で勝手に売買される囚人の臓器

以前こんな記事を紹介しましたが……。


■【動物】ママー、あれ何してるの?

マウンティングだって言い張るってのはアリですか?


■【画像】メタルヘッド(ショッキング注意)

ビートたけしも事故で大変な事になってましたよね。アレもすごい復元技術だよなぁ。


■あり得ない!トムっ仔スリちゃんの名前の意味・由来は間違え!と本場イスラエルで指摘

「新しいヘブライ語を我々がトム・クルーズさんから教わったということですな。」とテレビのニュースキャスターが話す。

なるほど。


■メンドリがある朝オンドリに!

なんか危ない飼料でも食べたんじゃないのか。


■女性たちを戸別訪問して胸部触診ならびに外陰部触診を無料奉仕していた自称医師が捕まる

76歳……。元気だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.