2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060414
『ミンサガ』しかやってねえズラ。
思うところあって買う予定のある今月発売のオタクアイテムをリストアップしてみました。

神羅万象チョコ第二章第1弾
多分一箱買います。一箱じゃあコンプリートはできないと思いますが。『神羅万象収集BLOG』さんでいろいろ情報ががでてますね(ネタバレ注意)。3150円。
※1ケース30かと思ったら20でした。2箱いくかなぁ?

YujinSRナムコ×カプコン
ワルキューレとKOS-MOSは欲しいなぁ。

E&P ゼロ&シルヴァ
3990円。

無限の住人 武器屋24時間
全12種で1ケース12個入りなので箱で買います。5670円。

CFCジャスティス学園
あきらが欲しいから何個かつまむかも。

……今月はガチャが『ナムカプ』だけだからあんまり使わないと思ったら、なかなか大変な事態に……。PCとかいつ買おう……。



■中国大使館参事官ら、不法就労ほう助事件で出頭要請へ

外交官特権を悪用して悪さするなんて大国の大使がやることか? 国家の代表者だという事を忘れないで頂きたい。……まぁ中国の場合国自体が悪


■イネの実落とす遺伝子発見、インディカ米収量増へ期待

お米は結構アジア圏では食べられてますからね。食糧問題をアレする一助になったら素敵ですのう。


■接着剤:自然界最強、細菌で市販品の倍以上

水に強く、人体への毒性も確認されていないため、接着成分だけを大量生産できれば、外科手術などの用途に理想的。しかし「機械にくっつかせず製造できるかどうかが問題になりそうだ」という。

そりゃそうだ。


■どうする?アイフル 全店業務停止

誰が上手い事を言えといった!!


■「止められなかった」バイト保育士、タッチにキス…

私はやってませんじょ?


■プレイボーイに載せてくれるって約束したのに……

メイドが報酬未払いで訴えたマレーシア・インディアン青年委員会苦情センターの委員長は「雇い主のジョークだったのです。でもメイドは真に受けてしまった」と事情を説明。

冗談で下着姿は撮らんだろう……。


■世界の研究者探したオス発見=カイミジンコ「メスだけ」覆す-琵琶湖博物館など

スゴイ……のか?


■【MOVIE】モーターショーガールの悲劇

うん、気持ちはわかる。


■【根性試し】椅子の足を口にくわえて、おともだちに椅子の上からダイブしてもらう実験

まぁ本当にやったら死にかねないし……。


■19歳の少年が生後わずか9週間の子犬と交わって肛門裂傷を負わせる

ダル弁護士は、フランク少年が心身ともに健康な状態だったとは言えないと指摘している。少年は、4年前に、道路を歩いて渡っているときに車にはねられた。そのときに、脳に損傷を負ったのだという。

脳は打ち所が悪いと大変な事になりますからね。詳しくはこの辺を参照。


■車泥棒男、盗んだベンツで裁判所に現れる

たまたまなのかもしれないですけど、密売所の裏に止めてあったベンツの所有者っていいうのも気になりますね。うひひ。

うーん確かに気になる。


■鳥取県が誘導尋問で「部落差別はある」という調査結果を公表する

まぁ鳥取県だしなぁ。


■The Red Elvises - Lovepipe

映画『Six Strings Samurai』の1シーンかしら。うーん、カッコイイ。深夜のテレ東とかでやらないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.