2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060413
『ミンサガ』のせいで全く出歩かない日々が続きます。フィギュアとかのお買い得品があるかもと気にはなってるんですが……。
『ミンサガ』はプレイ時間が60時間近いんですが、まだクリアできてません。いやぁ悪事をしすぎてもっと人助けをしないと最強の武器が手に入らないんですよ……。はやく『ドラゴンクォーター』に移りたいんですが。



■夫が家のごみ箱に隠した金だった…捨てた500万円

誰かがパソコンのやばいデータはゴミ箱に隠すっていってたなぁ……。


■白神迷子騒ぎ:シンガポール人が探す武道家「自分では?」

本当にいたのか!!


■同時テロ墜落機の音声記録、法廷で再生

生々しい……。改めてご冥福をお祈りしますです。


■「豆食ってプ~」は否定できない事実である

マメやイモは消化されにくいから、大腸まで届いて大腸菌が分解、ガスが発生するんでしたっけか。


■レモンまたはライムの生ジュースをヴァギナに注入する習慣がアフリカ女性の間で流行中

かゆくなりそう。


■両足のない勇敢なアメフトプレイヤーのマーチンさん

「頑張るだけです。新しいコトに挑戦するのが人生です。僕を足のない人と見ないで、立って6フィートの人と見て下さい」っと彼は話しているそうです。』ってのがかっこいいなぁ。体格に恵まれない選手ってのは『アイシールド21』みたいで熱いですよね。


■鏡に映る憎しみの真の姿?

上手い。座布団一枚だ。


■監視カメラだけ持っていっても……

バカだー! バカが出たぞー!!


■手製のポテト銃でジャガイモを乱射した男性に有罪

ジャガイモ銃で失明、って記事も載ってますけど、欧米ではあんな危険物丸出しのものが売ってるのか。


■【画像】国民的アイドル、「キティー」

絶対領域装備とは……やってくれる!


■産経新聞 「米国に変わって言ってやろう。逮捕されないだけありがたいと思え」

言っちゃった……。つーかなんでいまさら韓国さんまで熱くなってるんだろう。


■アニメとイラク戦争、舞-乙HiMEの海外反響他

(※日露戦争時、モンテネグロ王国は帝政ロシアのロマノフ家と姻戚関係にあり、日露戦争開戦時に日本に対し宣戦布告。しかしポーツマス講和条約にモンテネグロを呼ぶのを忘れてしまい、国際法上は日本とは未だに戦争状態にあるそうです^^;)

マジか。アホだ……。

アニメはニつの側面でマリファナに溺れるのを止めてくれたと思う。一つは自分の関心をそらしてくれて、生活の悩みから自由になれたし、マリファナを買うための必然的な関係を結ばなくてすんだ。

友達が出来なかったってコトか? まぁオタクってのは友人関係が狭い傾向にはあると思うけど……。

しかし海外でも『舞-乙HiME』が大人気でなんか嬉しいですね。


■ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwwwフィギュア別レビューサイト一覧より)

シーモンキーはこんなヤクイビジュアルしてません! シーモンキーの名誉の為に、念のため。


■法的規制を念頭に 児ポ禁法改正本格始動か?追記有り (同上)

小林薫はオタじゃないやん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.