2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060412
ビランビーの左膝と左股関節が緩めなのが気になり始めたアンテナです。あと腰のロール軸も。足はともかく、腰は外れるのかしら。瞬着で太らせたいんだけど……。
あと『結晶世界』読了。かなり面白かったです。文体が純文っぽいというか雰囲気が『闇の奥』(映画『地獄の黙示録』の原作というか元ネタ)っぽいのでSF好きじゃなくても楽しめるかも。オススメです。



■銃撃死:米人気ラップグループのメンバー…クラブで口論
■エミネムの親友、D12のプルーフ、射殺
■エミネムの親友でD12メンバーのProofが8マイルで射殺される

私は知らないけど有名人らしいので。ご冥福をお祈りします。知らない人だけど。関係ないけど私ミュージシャンが死んでからはまるって多いんですよね……。


■牛肉輸入再開問題で米次官補、「日本は神経質」

クロイツフェルトヤコブ病って致死率100%だって知ってて言ってます? 命がかかってるんだから神経質になってもなりすぎって事は無いと思うんですが。


■回転ゆで卵はジャンプする 慶応大教授ら、実験で検証

『卵回し装置』……。


■古代文明の謎に迫る「ミステリー・パーク」倒産の危機

観に行ってやりたいけど、スイスはさすがに遠いなぁ。


■仕事を休む口実に新聞に息子の死亡告知を出したバカップル

スナイダーとジェンセンは共にウォータールーのタイソン・フード社に勤めていたが、12月頃から休暇をとるため息子が病気で入院しているという口実を使い始めた。やがて嘘がエスカレートし、ダニエル君は生命維持装置をつけられていることになり、会社側から休暇の理由の立証を求められるに至って、ついには死亡記事を出すことになってしまったという。

バカだ!


■電車爆破犯の正体は釣り師

『ガチンコ漁法』って奴ですね。魚がごっそりいなくなるからやめて頂きたい……って相手は密漁者だけど。


■インドの子供を助けるための広告

なんとかするのは政府の仕事じゃないのかしら。広告出す金があるならって気もしないでもない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.