2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060411
20060411
今日の戦利品。
・ロードオブバイストンウェルVol.2 ビランビー 1980円
・ブレスオブファイア? ドラゴンクォーター 500円
『ビランビー』は去年の10月頃買ったダンバインの次の奴。ダンバインは即買いましたがビランビーは投売り待ちでした。
ダンバインと同じくオーラコンバーターが嵌めづらくて嵌めても重いって問題点はあるんですが、今回はスタンド無しで自立出来るんでイイ感じです。替えの上顎下顎も斧もオーラキャノンもイイ感じにプレイバリューを高めてますし。ボリュームもあってかっこいいのでオススメです。
『ブレス?』はなんか投売りされてたので買ってきました。ちなみに新品。結構評判いい作品だけど投売りされちゃうんですねぇ。
あとたけまるさんとゲルさんにいろいろ貰ってきました。神羅万象の『01サイガ』『47シリウス』『63エドガー』『78アイアス』『87テッシン』『86キュユラ』『89リュウセン』『91セツナ』『95アレックス』『90エドガー』『96アルマ』と『ネギま!』のフィギュア2個。まぁ9096は家で確認したら持ってたんですが。



■神奈川・小田原の強盗殺人未遂事件で再逮捕

うーん。やっぱり女は2次元に限りますな。いや、ある意味貢いでるんですが。


■「『恨』解けた」めぐみさん「夫」の家族

こういうコト言って『韓半島の統一を阻まんとする親日反民族的言動だ!』とか指弾されないのかしら。


■13歳少女がアイドルチケット詐欺、80万円小遣いに

同署によると、生徒は昨年12月17日ごろ、自宅のパソコンでネット上の掲示板に「12月31日のジャニーズコンサートのチケット2枚を譲ります」とのうその情報と、連絡先として自分の携帯メールアドレスを書き込んだ。

携帯のメアドって……。大胆すぎませんか。


■ガチャポンのタカラトミー子会社社長、自殺だった

マジか……。ご冥福をお祈りします……でイイんですよね、こういう場合も? しかし株価低迷か……。『ゾイドギャルズ』も『侍魂1.5』も『カプジャム1.5』も『一騎当千』もやっつけだったからなぁ……。まぁ中国の賃金上昇や原油価格の高騰で大変だったとは思うんですが。


■エリザベス2世女王の生誕80年記念トリビア集

14世紀に制定された法令により、彼女は英国海域すべてのサメ、クジラ、イルカの所有者ということになっている。

法令はいまでも効力があり、それらは法的に「王族の魚」とされている。


クジラとイルカは魚じゃないじゃん、というのは置いておいて捕鯨し放題ですね。


■クオリティーの高いヤツら

ネタ商品ならいいんじゃないですか、ネタ商品なら。


■電話代2京4,000兆円。10日以内にお支払い下さい。

請求する時に不審に思わなかったんだろうか。


■19世紀、トランシルバニアの「ヴァンパイア撃退キット」

1200万は高いな……。ほとんど自作出来る内容じゃん。


■投げ捨てられたスーツケースから乳児の頭部、肝臓、舌などをビニール袋に小分けにしたものが見つかる

子どもを殺してでも作りたかった薬ってなんだろう? 生き返る薬だったら子どもも生き返って丸儲けだから生き返る薬かも?


■【画像】マニアの為のデカ腹プロジェクト(18+)

おそ松兄弟でも入ってるのか。


■【生物】カバを丸飲みしたアナコンダ、そのままカバをオートリバース

よくあそこまで入ったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.