2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060406
ヤバイ、『ミンサガ』マジ面白い。面白すぎてチャリで出かけられないくらい。このレベルで2,3もリメイクしてくれないかな……。



■惑星:超新星爆発後に誕生? 米研究者ら初確認

おお、これはすごい。まぁちゃんとした惑星になるのはずーっと先の事だけども。


■「Xbox360」ゲームソフト、80作に拡充 米MSてこ入れ策

『Panzer Dragoon』の新作が出るなら買うよ!!


■幼児性愛者のネットおとり捜査、米政府高官が御用

お偉方にはガチロリが結構居るってのは本当だったんだ……。しかし『警察当局によると、被告はネット上で14歳の少女を名乗っていたポーク郡のコンピューター犯罪捜査官と性的な会話をしたうえ、相手にポルノ映画を送信した。』って楽しそうな仕事だなぁ。


■男性が暴行被害者の女性と結婚、起訴取り下げ

これが『レイプから始まる恋』って奴か! 小説より奇なり、って感じだ。


■チャリだからと油断は禁物…事故増加で違反には切符

正直メール打ちながらとか勘弁してください。あとなるべく車道を走りましょうね。


■クラッシュの曲を歌っていたらテロリストと間違われた……

ヘタだったからだったりして。


■中国で発見された121の頭蓋骨

ビニール袋って事は結構最近だよなぁ。近所に肉屋とかないですか?


■【MOVIE】アメリカのゲームでブチ切れる青年

エミネムのシャツがバカっぽさを引き立てますね。


■カーナビが示す最短ルートは30メートルの崖

搭乗者が生きていて、自動車もちゃんと走れるんだったら近道かも知れん。


■ジェットコースターに揺られたおかげで脳腫瘍が早期発見された女性

むしろ『生後10ヶ月のわが子を非常にショッキングな方法で危めてしまった母親が実は脳腫瘍にかかっていたことが後から判明した』が気になる……。


■ペニス増大手術に不満で医師に爆弾を送りつけた男

ちんこなんて小さくてもいいじゃんか。小さすぎて使えないようなら多分保険も効くし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.