2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060405
今日の戦利品。
・神羅万象チョコスナック 105円×3
『ナタージャ』『ラード』『ドロール』でした。全部ノーマルカードってのがわびしいですが、ダブり無しでしかも欲しかったナタージャが入ってたのでいいんじゃないでしょうか。これでギャルはアルマとポラリスだけです。17日には第二章1弾も出ますし、このまま買いつづけたもんか……。

『高い城の男/P・K・ディック』読了。ディックの他の作品とは雰囲気が違う感じだったけど面白かったです。



■女性向けコミックスなどを出版、ビブロスが倒産

マジか。関連企業に足を引っ張られてってのが悲しいですな。BL結構流行ってるのに。


■ぼうこう:本人の細胞で再生、移植 米で7人が機能改善

これはすごい。まさにハイテクって感じだ。


■アクスル、長距離走れる電動バイク開発 加速力も向上

『金田のバイク』にしか見えない。


■文鎮代わりの砲弾で虫退治、想定外の爆発で右手負傷

想定外と申したか。


■集団強姦記者、社の取材カメラで犯行撮影してた

記者根性ですね。そういうのは仕事に活かせよ。


■髪の毛から作るダイヤモンド

なんか『髪の毛を編みこんだ呪いのセーター』とかに近いような……。


■森の中での大笑い禁止

まぁ同好の士を集めてスタジオとかを借りるのがよかろう。


■刑務所に銃を持ち込んだ女性の体内で銃が暴発

……というのだから、当のルンディも無事だったんでしょうね。恐るべし。

温泉芸者とかになれるんじゃなかろうか。


■【ゲーム】キャラクター複合型スロット「キャラスロ」

シンプルすぎるくらいシンプルだけど、なかなかのセンスですよね。いいなぁ、コレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.