2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060404
まだミンサガ中。
というかアレですね。やっとこさPS2を買ったのに買ったゲーム『ミンサガ』も『パンツァードラグーン』もリメイクと言うありさま。『パンドラ』はまだ届いてないけども。
何か面白そうなゲームはないかしら。
・アルトネリコ
エロいらしい。
・ガンスリンガーガール
DVDのオマケ。
位しか候補がないんだよなぁ。



■あらゆる男性との“交わり”を禁止された20歳の女性

お子さんはずっとててなしごですか。それはそれでかわいそうだなぁ。


■コンビニの店員、ソーダに尿を混入

ソーダでも飲んで……話でもしようや……。


■町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米

とりあえず叩いてみるのが先だろう。コインとか入ってるかもしれないし。


■”奇怪な”幼児が誕生、見物客が集まってお祭り騒ぎに ネパール

日本だと人権問題になりそうだ……。


■Qooqle

おぉ、これは便利だ。


■【MOVIE】性生活街頭インタビューにて、ある夫婦の場合

あー、うん。答えとしては間違ってないけどね。つーかキッチンでしかも……って夫婦円満そうで何よりですね。


■中国で男性が自分の「魂」をネットオークションで売り出しに

魂ってなくても死なないのかな。まぁサタニストとかに落札されないで良かったですよ。殺されるかもだし。


■北米アニメファンにアンケート「アニメキャラとデートしたいですか?」カトゆー家断絶より)

したいしたいです。といいたいところですが、アニメ顔って立体化すると矛盾が浮き彫りになるんですよね。サイズが大きいと特に。


■ハヤカワは出来ておる喃かーずSPより)

出来ておる喃……。まぁ横山宏とか川原由美子とかは使われてましたよね。まぁ彼らは萌え系じゃないけども。しかしここまでアレな、しかも脇役を持ってくるとは……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.