2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060330
20060330
今日の戦利品。
・BANDAI神羅万象チョコシャカシャカスイング 100円×7
・YujinSR一騎当千 200円×5
ガチャ廻しすぎ廻しすぎガチャ。
『シャカシャカスイング』は小銭入れがパンパンだったので魔将軍アスタロットさんが出るまで廻してみました。内訳は
・鎧羅王ポラリス×1
・ボーンマスター×1
・魔将軍アスタロット×1
・漆黒のシェイドA×1
・漆黒のシェイドB×1
・桃華仙ミヤビ×1
でした。ダブったらゲルさんやらたけまるさんやらに押し付けようと思ったんだけど、結局ダブらなかったなぁ。『シェイド』はダブリみたいなもんだけど。
『一騎当千』はエロいらしいので廻してきました。
内訳は
・劉備玄徳×1
・関羽雲長×1
・諸葛亮孔明×1
・張飛益徳×2
で100円玉が切れたので終了。ちなみに原作は未読。まぁエロいんですけど、一部『SRゾイドギャルズ』みたいなやっつけ感が……。特に孔明と張飛はなんか出来がミィ様みたい……。関羽さんは出来がイイです。オススメ。乳首周辺の服が塗装で表現されているとかいかにも塗装を落としてくれって言ってますよね!! ただ恐らく肌のオレンジは塗装なので半端に落とすとアレな事になりそうですが。……逆に水着型に落とすってのもアリか……。よし、予備を確保してくる!! 正直関羽さんは予備が複数欲しいなぁ。尻もエロいし。あと関羽さんだけミニブックの写真と一部異なるという旨の紙が入ってました。もしかしてこれのせいで発売が遅れたのかしら。
あと近所のHMVで『Operation:Mindcrime?/Queensryche』と『哀 戦士・Z×R/Richie Kotzen』を視聴してきました。『マインドクライム』はそこそこ。まぁ歌詞を読んでみないとわかんないですね、この手のアルバムは。『哀戦士』は結構よかったです。『サイレントヴォイス』が入ってたら新品で買ってたかも。



■二女虐待死の父親に懲役10年…「あまりに哀れ」

井上被告側は「ほおをたたいたことはある」と暴行の一部を認めたが、冷蔵庫にぶつけたことなどは否認し、傷害致死にはあたらないと主張していた。

正直軽すぎませんか? 生後一ヶ月の嬰児のほおを叩くなんてシチュエーションを全く想像できないです。悪さするって言ってもロクに動けないじゃんか。


■PSEマークなしで販売可、「ビンテージ」リスト公開

ビンテージ品なんてどうでもいいんだよ。その手のアイテムは検査してもらってPSEマークをつける手間をかけても商売になるんだから。


■重慶爆撃:中国人被害者40人、国家賠償と謝罪求め提訴

原告側は、無差別爆撃はハーグ陸戦条約(1907年)など当時の国際法違反にあたると主張している。

爆撃って『陸戦条約』で禁止出来るもんなの?


■36歳元組員に逮捕状 東京・町田の警官連れまわし

猥褻目的じゃないのか……。


■脱線事故の乗客装い詐欺 容疑の新潟の男逮捕

同事故の乗客を装った逮捕者は7人目。

多いのかな、少ないのかな。


■高知能の子ども、大脳皮質は遅れて成長と 米研究

文字通り大器晩成か!


■薬物汚染、朝日皮肉な社説…昨年9月30日に言及

んもー産経はすぐ朝日を叩くー。まぁ社長の身内だからって報道を遅らせたって事実があるなら大問題ですけど。


■「別のお勉強」をしているところを見つかっちゃった……

親が居る家でするなよ……。


■スティーブ・ジョブズ名言集(上)

「製品は最悪だ! もはや魅力のかけらもない!」――『ビジネスウィーク』誌1997年7月号、前CEOのギル・アメリオ氏の精彩を欠く経営に関するコメント

富野かお前は。


■目の前の巨大岩がわからず、道を聞いたところ……

これだけでも結構、笑える話だが続きがある。パークレンジャーだと思ったのは、実は警察官。酔っていることが一目でわかる状態だったので、呼気検査を行い、血中アルコール濃度を測り、飲酒運転で検挙。さらに無免許だったのでこちらの容疑でも告発する。

こんな変な飲酒運転の検挙は始めてだ、と警察官も目を白黒させている。


意外なオチが。


■妻がかまってくれないのでスネて屋根の上で生活する夫 ~アメリカ

それはしょうがないですよ……。子供の方が可愛いもん。


■【ART】David W. Aronsonのスプラッターアート

シュールでいいなぁ。私は『Return to the Forest』がお気に入り。


■シミュレーションゲームの名作『A列車で行こう』PSP版はなんと“萌え”要素アリのビックリ仕様!まゆらぼより)

そりゃびっくりだよ。カール君が実は女の子だったりリーツマン氏が女の子だったりするのかな。萌えだ。


■Google Local(同上)

あ~……。


■魔改造者(マカイザー)必携の書 「魔改造への招待」発売フィギュア別レビューサイト一覧より)

『魔改造』ってのは本来『キャラクターモデルとスケールモデルの特徴を併せ持った改造』なんですけどね、たしか。つーかエアブラシが高いねん。調色がめんどいねん。Vカラシなんて近所で売ってないし……。あとは半田ごてと電圧を調節する機械(名前は知らん)が必要らしいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.