2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060329
20060329
今日の戦利品。
・結晶世界/J・G・バラード 105円
・夢みる宝石/シオドア・スタージョン 105円
・KTフィギュアコレクション デッドオアアライブ ひとみ 200円
・ゾイドアートスタチューvol.3 ディバイソン 200円
・[有]椎名百貨店超 GSホームズ極楽大作戦!! 210円
『結晶世界』は結構有名な幻想SF小説。ずっと探してたものなので『高い城の男』を読み終えたらすぐ手をつけるかも。
『夢みる宝石』も同じような感じ。スタージョンは結構むずかしめなので迷ったけど、ついでなので買っておきました。なかなか見ないしね。
『ひとみ』はずっと欲しかったので確保。かすみとあやねばっかり出るんだよ!! まぁ私は別に『DOA』ファンって訳じゃないので早速ジュリエットの後ろ髪に穴をあけて首を挿げ替え。ついでに首と手首のピンの返しを控えめにしました。そうしないと差し替え時に折れる事を学んだのですよフフフ(2体も犠牲にしたらしい)。しかし腕の自由度が低いからT.G.O.Mさんの作例みたいにミクロに差し替えようかな……。
『椎名』は安かったので確保。4冊目の短編集なんか出てたんですね。最近全然サンデー読んでないから知らんかった。
トイザらスで『装着変身牙狼』も『S.I.C響鬼』も我慢したボクを誰か誉めて。つーか何処のMIA!コーナー行っても『Z』と『SEED』のそれしかないよ!! 時機を逸したか……。



■ファンの「聖地」、プレスリー邸が米の国定史跡に

アメリカ人のエルビス大好きっぷりは異常。


■米国産牛肉:米が「認定に問題」認める 再発防止策に焦点

関係者が口開くたびに発言が違ってる気がしますが。次に誰かが発言する時はどんな事を言うのかな?


■子どもの詩コンテスト優勝作品の盗作が判明

『有名な作家の詩』に誰も気付かないような審査員に審査されてもなぁ。


■nuclear NIGHTMARES

悲惨だ……。このようなリスクを背負ってる事を忘れてはダメですね。電気を大切にね!


■スイスの春

寒そうだ……。でも日焼けは出来そうですよね。雪の照り返しで。


■豊胸インプラント女性は爆発の危険があるので宇宙旅行お断り

まぁ仕方ないかな。昔はシリコンが溶け出して血管に入って死亡とかよくあったし。余計なリスクは背負えませんな。


■生後2ヶ月の幼女の子宮内で2人の胎児が成長する ~パキスタン

妊娠中に旦那さんと仲良くしすぎたとかじゃないのか。


■【MOVIE】胸に手を触れないで下さい

恐い……。


■証明TBNより)

ブッシュだしね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.