2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050608
日本脳炎にかかったみたいに眠いのでアレです。前フリコーナー(仮名)はお休みです。と思ったんですが、『マジレンジャー』とか『響鬼』とか『ゾイドジェネシス』とかの話をしてなかったんでしときますか?

マジレンジャー:鍵の人弱いよ。来週はブランケン様大活躍か。楽しみだのう。
響鬼:とみぞうお兄ちゃんこと仮面ライダー轟鬼は最高です。一息で童子と姫を同時に撃破したり、魔化魍撃破後に音撃弦・烈雷をかき鳴らしたり。一緒にエアギター弾いてるリョクオウザルが可愛い。
ゾイド:ミィ様! ミィ様! 温泉! 温泉!!



■武力攻撃に備え、隠岐全島民の本土避難…島根県が検討

仮想敵は北なのか南なのか。事実竹島は武力で占領されちゃいましたから南なんですかね、やっぱり。


■ヤフオクで1億円余?詐欺、容疑の男に逮捕状

Yahoo!に入ったお金はどうなるんだろう?


■少年にわいせつ行為容疑、元小学校教頭を逮捕…愛知

ちんこー! これも援助交際になるのかな。


■「わが国は被害者」 北朝鮮、対日軍事態勢を強化

そう……。


■【私の修業時代】春日武彦さん 産婦人科医の“経験”生かす

コレは面白そう。


■“日本好き”受難 ネットに非難の書き込み急増

「哈日族じゃない。日本の音楽は好きだけど、小泉は嫌いだし」。

日本文化が好きでも小泉のケツまで舐める必要は無いです。彼が萌えイラストの一枚でも描けるなら別ですけど。


■テレビ:ちょっと気になる、お天気お姉さん

へー。


■ペンギン:同性ペアが相次ぐ 北海道登別市の水族館

ウホッ。以前海外の同じような事例を取り上げたような?


■近事片々:昔、近所におとなしい小学生がいた

何が言いたいのかわからないのは私だけですか。


■新おっぱい都市宣言採択へ 光市

おっぱい。鮫BLOGもおっぱいBLOG宣言をしたいですが、おっぱいの記事が多くないので断念。


■妊婦ダイエット子供の肥満誘発!抑制ホルモンが影響

妊娠中にダイエットなんかするきちがいがいるのか。


■元祖「仮面ライダー」映画で復活

画像も見ましたが、かなりかっこよかったです。


■Play! Xbox その1:Xbox 360の前にXboxを遊び尽くす

楽しいのは分かるんだけど、新箱が発表された今買おうっていう粋人もいないような……。


■潜入!朝鮮総連50周年フェスティバル

密かに涙の「マンセー!」大合唱を期待していたのだが拍手が起こる程度で拍子抜け。
厳粛なムードは一切ない。


なーんだ。


■オランダ・ビール「Shag」の意味はセックス?海鳥?

関係ないけどドイツだかどこだかにFucking村なんて所もあったような気がする。


■マイナープラモ展示室
■バカプラモ展示場

へんてこプラモあれこれ。個人的には『プラモを作る機械のプラモ』がシュールで好きです。しかしこのカオスっぷりなら韓国のテッコンVやスペースガンダムVと渡り合えるぜ。


■2005/06/05 WORLD CHARACTER CONVENTION #20 GFF REPORT

Ver.Kaガンダム微妙……。アクト/フリッパーも微妙……。それよか竹谷版ダンバインがメチャかっこいい。


■ルワンダの大量虐殺から11年

もう11年か。当時は○学生だったんであまり興味が無かったんですが、今資料を見ると悲惨の一言に尽きます。


■ペニスに噛み付く膣内装着型レイプ対策装置

まさにキラーコンドーム。


■着陸する機体から人間の足が落下、民家の庭に

結構ありますよね。『着陸脚にしがみついて密航しようとしたけど途中で凍死』とか。
コメント
この記事へのコメント
竹バイン商品化かよ!!
何が言いたいか分からないのは君だけじゃない。
2005/06/09 (木) 05:05:35 | URL | にくエムブレム #-[ 編集]
可動にもよりますがメチャよさげですよね、竹バイン。
毎日新聞はたまにトンチキな事言い出すから好きです。
2005/06/09 (木) 18:38:10 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.