2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060323
今日の戦利品。
・機獣新世紀ゾイド(1)/上山道郎 100円
コロコロで連載されてたアニメ版ゾイドのコミカライズ。面白いんだけど、フィーネの髪が黒い……。ロードスキッパーとか普通に出てくるところがおいしいですね、コレ。2巻以降も見つかるかなぁ。



■そこまでやるか!献血アップへあの手この手

そこまでやるか! まぁ私は注射が恐いという理由で麻酔無しで歯の治療をする人なので献血とかはマジ無理ですが。


■チェルノブイリ:原発事故から20年 「石棺」損傷激しく

もう20年か……。wikiの項も貼っておこう


■鳥インフルエンザは神の怒り?

ずいぶん有効範囲が大雑把な怒りだなぁ。


■有機廃棄物を原料とする石油代替物「バイオオイル」

それは夢のある話だ。


■最新DATAで見る「エンジニアのキャリア事情」第25回 やっぱり無視が一番? 自己中上司の暴走白書

無視するって言ってもなぁ……。実態は『我慢する』じゃないかなぁ。


■風俗嬢を自宅連れ込み口論の末…殺して食べた男に死刑

中国新疆ウイグル自治区の地元紙「新疆法制報」の22日までの報道によると、同自治区カシュガルの中級人民法院(地裁)は、殺害した女性の肉を加工して食べたとして殺人罪などに問われた出稼ぎ労働者の男(37)に死刑判決を言い渡した。

加工してって……そりゃ生じゃ食わんだろう。


■自主的全頭検査の認定求め、米食肉業者が農務省提訴

同社によると、自主検査の動きが広がることを警戒した米国内の大手食肉加工会社や業界団体が農務省を強くけん制した結果、2年以上にわたり、農務省が自主検査を拒否し続けているとしている。

あたかも全頭検査されたら困るみたいじゃないですか。


■豆恐怖症の女性

豆っぽい何かは恐くないのかな。砂利とか。


■大量の血液が貯蔵されているタンクに転落して溺死

こわー。どこぞのホラー映画みたいだ……。


■【MOVIE】女性レポーターVS蜂

わざわざ隠れたのを追いかけてやるなといいたい。


■【東京新聞】国旗国歌を強制したので、精神病の教師が増えちゃいました 「カメムシが都教委に見える」

クリスチャンとして、「君主」を讃(たた)える歌を歌うことができないと考える男性教員の場合は、不起立したことで減給、異動といった不利益や、「再発防止研修」を受ける立場になった。

私はカトリック系の学校に通ってましたが、式等で普通に君が代は歌った気がします。聖歌の類ももちろん歌いましたけど。


■なんでパチンコの換金所は捕まらないの? かーずSPより)

某ブログの人が電突してた気がしますが、記事が見つからなかったので載せません。ウチでも紹介したと思ったんだけど……。


■アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?(同上)

1184.4でした。有名なブログは38509.5だと!? スカウターが故障したのか? ブックマークから適当に調べてみたら4万超とか普通に……。ギギギ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.