2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060322
U.C.アームズギャラリー2
U.C.ARMS GALLERY 02 ~地球連邦軍兵器開発史~ 399円×6
というわけで買ってきましたU.C.アームズギャラリー2。ジオン好きの私にも満足のクオリティ。特に180ミリキャノンはボリューム満点でカッコイイです。しかしこのシリーズは合金パーツの意味がわかりかねるなぁ。スナイパーライフルなんて合金パーツ無いし。スプレーガンの差し替えパーツは全部合金だけど。
1st.辺りのMIA!!はドムしか持ってないんで(しかもドムは手が大きくてU.C.AGを持てない)、陸戦型ガンダムあたりを買って来ようかしら。陸ガンならしばらくEMIA!!も出そうに無いし。週末に東京の方に行くから『烈火炎装GARO』と一緒に買ってこよう。



■窃盗罪:初公判で男が「刑務所から出たらまた万引きやる」

刑務所なら少なくとも衣食住は保証されますからねぇ。


■ドルアーガの塔:ゴンゾがアニメ化 オンラインゲームも共同開発

アニメ化って……。どんなアニメになるんだろう?


■金融制裁の効果じわり? 金総書記の誕生日の贈り物中止

鋼の軍神・同志金正日元帥様のご厚意が米帝の謀略で妨げられるとは……。アメリカ人は謝罪すべき。


■イスラム教徒仕様のジーンズ、祈りも快適な着心地で

中東では普通のジーパンで膝をついているのか!? イスラム教徒も大変だ。


■誘拐殺人事件加害少年が卒業アルバムに…回収ほぼ終了

回収はほぼ終了しており、少年の写っている部分を修正して再度配布する予定という。

モザイクとか掛けるのかな。シュールだ。


■北朝鮮の生活は幸福で、税金も無い ― 国営通信が発表

また、韓国から大きな人道的支援を受けており、北朝鮮の人々の飢えをしのぐのに韓国の税金が使われている。

人に頼る前に……。まぁ韓国は北朝鮮大好きっ子なので(休戦中なのに!)問題無いのか。国民が拉致されても平気の平左だし。嗚呼、祖国統一の日も近い。


■実弾使用のロシアン・ルーレットで敗者が死亡

生きていたら生きていたでスゴイですけどね。


■NASAの輸送飛行機「Super Guppy」 

かわいい……。


■自分の家に帰ったら、知らない人が住んでいた!

荷物とかはどうなったんだろう?


■カエルを2匹捕まえるとビールがタダでもらえるキャンペーン実施中 ~オーストラリア

どうだろう。日本なら流行らないですよね。


■オリンピックの金メダリストより逃げ足が速かった悪ガキ ~ルーマニア

地の利を活かせばメダリストにも勝てるってコトか。


■ロウソクを消そうとして頭が炎上→自宅全焼 米

場面を想像すると笑える。しかしそんなに髪の毛って燃えるもんなのかなぁ? 寝る前なら整髪料もついてないだろうし。


■残虐ゲームがニート生む 奥田会長が苦言 まゆらぼより)

残虐ゲームとニートがどう繋がるのか書かれていないんですけど、書き漏らしたんですかね? コレじゃあまるで(社)日本経済団体連合会会長の奥田碩さん(73)が根拠も無く他社の製品を社会悪と中傷しているみたいじゃないですか。


■『COMIC SEED!』復活!アスまんが劇場より)

マジか。連載漫画の続きが気になってたんだ。


■神羅万象 CARD GAME スターターセット(同上)

本編に加えてTCGまで……。描き下ろしとかあるんだろうなぁ。くそう、バンダイめ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.