2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060316
復活ですよ。
とりあえず昨日買ったものの写真でも載せてみようかしら。
ナオ
HGifのジュリエット・ナオ・チャン。メチャ出来がイイです。どこか違和感があるバンダイのギャルガチャにおいてこのクオリティはびっくりだと思います。写真左はアカネ・ソワールのボディに載せたもの。完璧だ! 色が違うけどまぁいいか。あとソワール嬢の顔が恐いので今は後ろを向いてもらってます。『黙示録3174年』の主人公か私は。

ロボコン
続いて『匠魂7』のロボコン。なんだか人間の友達というより友達面して接近してくる悪のロボット兵器って感じがする……。今回の『匠魂』はかなりイイ感じだなぁ。前回より好きだ。

他の連中も自慢したいけど、デジカメ返してしまったのでしばらく無理です。自分用に買うかなぁ。
バンダイ様にいくらでも貢ぐ私。ちなみに『U.C.アームズギャラリー2』も『烈火炎装牙狼』も多分買うよ!



■“生きた化石”ミツクリザメ、三浦海岸沖で水揚げ

へー。鮫ってイイですよね……。ウチのサイト名とか関係なく。古代の軟骨魚からの特徴をそのまま持っている、種自体が生きている化石みたいな連中だからなぁ……。うへへ。


■カエルも超音波で会話…中国の生息種、米教授ら発見

すごいぞ中国カエル!


■ゲンジボタル:発光の仕組みを解明 理研チーム

コレはすごい。ホタルの『熱を出さずに発光する』って言う謎メカニズムが応用できれば、照明関係は革命的な進歩を遂げるような気がします。


■エアガン:車から発射の少年ら4人を逮捕 大阪府警

亀田容疑者は「子どもが『エアガンを撃ってみたい』と言ったので、撃ちやすいようにゆっくりと運転した」などと供述しているという。

あー。なんつーか……。うーん。バカだな、うん。救いようがない。


■脱北者監督が原作・演出 収容所生活のミュージカル公開 韓国

鄭監督は平壌演劇映画大を卒業し、ロシア留学の経歴を持つ「エリート」だったが、韓国のラジオ放送を聞いたことが発覚し、黄海北道・沙里院の政治犯収容所に3年間収監された

それだけで3年も……。北は理想の国家過ぎて私には向いてないみたいです。


■車内で口論し、歩道へ突っ込む 教師、小学生が死傷

なんかわざとっぽいぞ……。


■覚せい剤で高1女子死亡…元組員らと女子高生を逮捕

不謹慎な事は言いませんよ。ヒロポン中毒のダニが一匹減ったななんて思ってませんよ。謹んで冥福をお祈りします。


■ブッシュ大統領、スロバキア首相に徒競走勝負を持ちかける

なんかウガンダのアミンさんを思い出した。紛争相手国の大統領にボクシングの試合をしようとか言い出したという……。


■【画像】バービーに新しいおともだちが仲間入り「OTAKUおたくBARBIE」

スケブ持ってるところが再現性が高いというか。


■理想の胸板にするはずの整形手術でCカップに豊胸されてしまったボディビルダ

何だその特殊な人にしか受けなさそうな手術は。真面目にやれ。


■データファイルを暗号化、身代金を要求するウイルス

恐いなぁ。発想自体は面白いと思うけど。オレオレ詐欺よりは払う人もいそうだし。


■”コーヒーに羊のフンを入れても良くなった”背景にあるアイルランドの歴史

テロだなんだで大騒ぎする前にやっておけといいたい。


■平和を奏でるライフルギター

カッコイイ! 音はどうなんだろう? ギターって職人さんが一本一本手作りしたりしてますよね。まぁ反戦パフォーマンスみたいなもんだから別に音はどうでもいいのか。


■11歳の小学生と関係を持った女性教師に5年の禁固刑

宣誓供述書のなかで、児童の父親は自分もフラニンガンと性的な関係を持ったことを明らかにしている。

親子丼か!! やるなおばさん。


■ナイジェリアでペニス・パニック発生

ちゃんとぱんつ脱いで確認したのかなぁ。


■4本足のニワトリ育つ(画像あり)

うーん、カッコイイ。不味そうだけど。


■日本人が真似する中国人の「・・・アルネ」って何?かーずSPより)

「○○アルよ」といった中国なまり風日本語は、「協和語」と言って、満州国の建国初期に用いられた簡易的な日本語です。
満州国は中国人や満州人、朝鮮人など、複数の民族がいた国なので、各民族間の共通語として人為的に作られたそうです。
現在は満州国もありませんし、中国人で「アル」使う人がいないのも当然ですね。


な、なんだってー!! 中国人は『アル』ってつけないのか……。


■エームス・ショック From dusk till dawnより)

こわー……。基本的に植物はみんな毒を持ってるらしいですからねぇ。まぁ野生の草食動物はみんな食べてるんで大丈夫じゃないですか? ……多分。


■バンダイ「HGIF 舞乙-HIME 2」レビュー萌えよ!アキバ人ブログ
■命短し、コイせよ乙女!~バンダイ 舞乙HiME2~なななな

ナオの原作再現度は異常。いやぁマジ可愛いです。


■S.I.C匠魂vol.7欲しいと思ったら買い時!
■怪?怪・改造人間~バンダイ 匠魂7なななな

リュウガの頭部も新造なのには気付かなかった……。ご覧の通りいい出来なのでこういうの好きな人にはオススメ。


■リミテッドモデル 聖戦士ダンバイン サーバインでブログ。より)

カッコイイ……。でも非可動のフィギュアに1万は出せないなぁ……。あと『※商品名を「リアルポージングロボット~」から「リミテッドモデル~」に変更いたしました。』が泣ける。投売りされすぎたから仕切りなおしかしら。
関係ないけどコレの最後のほうで噴いた。大尉が酸素欠乏症に……。


■舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア 第3弾TASTE

今回は箱で買います。結局買いまくるし……。少しはダブリが出たほうが良いんですけどね。少しなら。アリッサ4個とかマジ勘弁。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.