2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060313
ポーション
今日の戦利品。
・サントリー ポーション 200円
・神羅万象チョコスナック 105円×3
『ポーション』はなんだかチェレンコフ放射してるように見える……。味は個人的には嫌いじゃないですけど、200円じゃあ飲めないなぁ。あ、ビンは綺麗ですね。
『神羅』はミヤビ・スウィーム・オリオンでした。引きはそれなりかなぁ。しかしじわじわと金が削られていくぜ……。



■削除ソフト・流出経路の調査…脚光浴びるウィニー対策

このソフトを導入すると、社内、庁内パソコンにウィニーがインストールされていないかどうかを自動的に検索し、見つけると有無を言わせず削除することも可能だ。

それはいいんですけど、結構私用パソコンから漏れてるからあんまり意味がないような……? 無いよかマシですけど。


■土星探査機『カッシーニ』が捉えた衛星『エンケラドス』

スペクタクルだ……。


■高3の時の恨み、と42歳男が高校教諭を刺殺…山梨

県立山梨高の戸田勇次校長は「スポーツマンで生徒からも慕われた。恨みを買うような人ではない」と話している。

それは無いな。教師ってのは生徒から怨まれるもんだ。私も教師キラーイ。殺さないけど。


■【画像】一足お先に2007年シリアルキラー(連続凶悪殺人犯)カレンダーをゲットする

私の誕生月の絵柄が個人的に大好きなきちがいのアルバート・フィッシュさんなのでなんだか嬉しいです。


■2001年、インドの”赤い雨”から地球外生命体を発見か

パンスペルミアか……。無機物から生命が生まれることが無いならば、最初の『種』はどうやって生まれたんだろうか?


■エンジンが無い車のハンドルを握っていた無免許ドライバーが逮捕される

……なんか免許取り消しになるのもわかる気がする。


■ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?BWS@HyperEditionより)

面白そうではあるんですけどね……。あの半端なリアル顔が受け付けないというか……。


■キャラシティにて、「煌人 黄金騎士牙狼 12インチアクションギフィギュア」の先行予約開始!サンプル展示も

関節剥き出しじゃんか……。ちと萎えた。『E&P』でいいかな。あの金色好きだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.