2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060312
もうすぐ『匠魂7』が出るのでそわそわして仕方が無い。



■これも生き残るため…穀類の害虫の死んだふり

目の前で死んでるのに食べないのかな。ほら、死にたてじゃないですか。


■ザリガニ:外来種が日本固有種を捕食 北大で実験

というかうちの地方じゃニホンザリガニなんて見たこと無いぞ。


■殺人罪で国際手配のペルー人 母国TVで無実主張

えぇい、申し開きはお白州で聞くッ!


■新たなBSE感染牛か 米、クロなら3例目 週内にも結論

いやぁ米産牛肉は安全ですなぁ。安全すぎて食欲無くすくらい。


■中絶も避妊もない「カトリックの町」 構想に賛否両論

少子高齢化にはいいんじゃないですか? 私は住みたくないけど。


■『トゥーシング』は現在、本当に利用されている

それは世界中のメディアを騙したニュースだった。『トゥーシング』と呼ばれる携帯端末を使ったナンパ方法の報道だったが、その後になって捏造と判明した。ところが現在、この方法が実際に使用されているのだ。

これも捏造だったりして。


■雲仙市議が研修旅行で野球拳 コンパニオン全裸で酌

勝っちゃイカンよなぁ。負けてたらおいしいけど。フリチンでお酌される議員先生。萌える。


■監視カメラに写った半ケツ泥棒、逮捕される

穿きなおせよ! まさかセクシーコマンドーか!?


■高速道路上にブタの腸180kg散乱

スプラッタだ……。それ以前に臭いがきつそうだけど。


■学校で防御アイテムをつけるコトを許可された男児

ぶきや ぼうぐは 「そうび」しないと いみがないぞ!


■外人さん熱狂!「スーパーマリオレース」まゆらぼより)

まさに白熱。マジ熱かったぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.