2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060310
You Tube』が楽しいです。暇つぶしに観始めてついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。アニメが1話分丸まるアップされてたりするしなぁ。観損ねた回とかも観られて嬉しいですね。著作権的にどうなのかは知りませんが。



■乳児窒息死原因の5割、添い寝で覆いかぶさり

これは恐いですね。精神的にもきついし。気をつけましょう。


■土星の衛星に“海”? 米探査機データから推定

氷に裂け目ができたりすると、急減圧によって沸騰し、急冷で氷粒もできる」と推測する。

こういった環境の変化が生命を育んだりするものです。潮の満ち干とか。


■中川翔子:東京アニメセンターに興奮「夢みたい」

このガチオタめ! 大好きだ!


■車内の喫煙注意され殴る 警視庁巡査部長を逮捕

こういう奴がいるから喫煙者に対する風当たりが強くなるんだよ……。


■国連分担率「常任理事国に下限を」 中ロ意識し日本提案

金持ちしか常任理事国になれないっておかしくないですか? それより国力に見合った金をちゃんと出させるのが先では。少なくとも日本の19.5ってのは分不相応だ。


■「PSE法、対策至急考える」と経産事務次官

つーかなんでみんな知らなかったの? いや、私も知らなかったけどさ。


■仕事中に指を挟んだ女性が人喰いバクテリアに感染、わずか4日後に全身を食い尽くされる

こわー。


■ユリアが、早く家に帰ってナマでやれって……

ティモシェンコたん萌え。腹黒っぽいけど。


■【MOVIE】本当に怖い、線路上の事故現場映像ダイジェスト(激ショッキング注意)

真っ二つだったりぶつ切りだったり。駅員さんが困るので自殺は他所でしようね。


■銃で撃たれたおかげで命拾いした男 ~アメリカ

撃たれて正解!!


■恩師が創価の会員で熱烈的な勧誘を受けてたんだけど何か質問ある?TBNより)

うわー……。幸か不幸か、生まれてこの方こういった勧誘受けたこと無いんですよね。受けてみたいようなみたくないような。


■Michael Jackson - Beat It
■Queen - Bohemian Rhapsody
■Queen-I want to break free
■Queen - Innuendo
■Queen - The Show Must Go On
■Savatage - One Child

適当に『You Tube』で観た奴からピックアップ。『Beat It』はまぁ普通に観ておいて損は無いと思います。ほかは私の趣味。『I want to break free』はQueenの女装姿がおいしいのでピックアップ。ロジャーとか普通に居そうだぞ……。恐ろしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.