2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050606
なんかパソコン様がヴヴヴヴヴモイモイモイモイって感じの音を発していて恐いです。私パソコンとか詳しくないんですけど、ハードなディスクって回転中に割れてタービンミサイルみたいに飛び出したりしないですよね? 大丈夫なのかなぁ。



■犬かみつき:1歳女児、額9針縫う 九州わんわん王国で

こわー。幼稚園児の頃に犬畜生めに追い掛け回された記憶が甦ります。


■プーチン“紅衛兵”6万人集め旗揚げ、野党勢力を敵視

プーチンさんはやることが露骨なので好きです。


■貨物100トン、シャトル改造で巨大無人ロケットに

シャトルみたいに再利用はしないのかしら。


■謎の突然死から子ども救え、「心臓震とう」初のシンポ

よくよく話し合って欲しいですね。例のトンチキな判例によるとキャッチボールしただけで殺人未遂になりかねないですから。


■ホロコースト、若年層の半数不正解 ドイツ人の認識調査

盧武鉉さんが聞いたらどう思うかな。


■マンホール内で女児死亡

女児の力ではマンホールは開けられない……。『スタンド攻撃』で引きずりこまれた可能性が高いッ!


■前国王のブログが密かな人気

だが、それも不思議ではない。シハヌーク前国王はつねに自らを情報や流行の発信者と称してきた。映画監督や画家、作曲家、歌手としての顔を持ち、ジャズバンドを率いたり、王宮にサッカーチームを作ったこともある。

変な人だ。しかし82歳でblogか……。


■肉食さん

萌える。マジ萌える。私も肉食さんと一緒にカニバりたーい!


■バンダイの「人工知能」はスゲエ

結構スゴイ。


■トム・クルーズvsブルック・シールズの《言葉の戦争》

トムの最新作「宇宙戦争」に引っ掛けてて

黙って、エイリアンと戦って地球を守ってればいいのよ。

と噛み付いた。


言うなぁ。


■サンフランシスコの植物園で「死体ユリ」に来園者殺到

別に死体の上に生えるってわけじゃないのか。ちぇー。


■【MOVIE】恋する女性にありがちな行動パターン

なぜ……眼鏡を外すのか……。


■自由なカスタマイズを楽しもう! 『ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~』

好きですよ、こういうアホなゲーム。


■マイスイートホーム もえるーむ

そう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.