2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060305
最近ミクロ弄りしかしてない。
blogの過去ログをさらってみたら、アリッサは4つ引いている事が判明。というわけで1つ引っ張り出して台座のボディを使ってみました。
今回は元のボディとミクロパーツの接続を舞衣ともあかねとも違う形にしようと思ったんですが、ボディの掘削に失敗して背中に穴が開いてしまったので大人しくあかねと同じく元ボディと接着した塩ビ塊のスペーサー+ミクロ腰パーツという形式にしました。
そのままでは芸がないので『ひっそりがしゃぽん村』さんの記事を参照しつつパンツを作ってみたり。レース表現がイイ感じの花右京メイド隊員・マリエルさんに犠牲になってもらいました。デジカメの電池が切れたんで画像はなしですが。それなりになったけど、次回以降はもっと上手く作れそうだなぁ。



■銭湯の従業員刺され死亡 愛知、同僚の男を逮捕

休憩中に仕事させるのもアレだし、それで顔を殴るのもナイフで反撃するのもアレだなぁ。証言が本当だとしたらですけど。


■鉄道スト中にゴルフ、韓国首相が辞意表明

そんなにゴルフが好きかぁー!(ギンガナム風) つーか別にいいじゃんゴルフくらい……。約束破ったのは問題ですけど。


■「イラク開戦は神が裁く」と英首相

『天国』『地獄』『大地獄』ッ! ぎゃはははーッコイツ『名前占い』で大地獄行きだぜェーッ!!


■マサチューセッツ工科大学に巨大金メダル現る

また建物に金メダル受賞者になることを許可したこともないという。

許可してやれ……。


■妊娠を自覚していなかった女子高校生がバスケの試合で大活躍した数時間後に出産

まぁ流産しなくてよかったよかった。


■透明人間になる薬を体中に塗布して自信満々の男、いとも簡単に撃たれて死す

やっぱりフリチンだと思うよ!


■[個人サイト][ネット][恋愛]女性がチャットで男性と間違われたままでいたら…

ラストが意外すぎるよ! 伏線も何もなしかよ! まぁそういうもんか、現実なんて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.