2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060304
ミクロバイク
今日の戦利品。
・ロボットマスターズ ロードロケット 500円
・ロボットマスターズ ダブルフェイス 500円
ひうまさんがミクロ用に勧めてくれたので買ってきました。こいつらはリペイントされてミクロマンのバイクとして再販されたらしく、ぴったりでした。ただ、うちの連中はスカートはいてるから乗せづらい……。ダブルフェイスさんはロボ形態がかなり好みなので、ロボ形態で飾ろうかしら。
しかしハンドルを切れなかったり、ステップがなかったりするのが寂しいですね。バイナルテックシリーズでバイクとか出ないかしら。



■建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡

濃いなぁ……。うん、凄く濃い。


■感染症大流行:18万人感染、93人死亡 仏領レユニオン

仏政府はレユニオンに緊急対策として9100万ユーロ(約127億4000万円)を支援、仏軍500人を派遣し、蚊の撲滅に当たっている。

フランス軍v.s.蚊。頑張れフランス軍。


■盲導犬訓練士学校で初の卒業式、8人全員が専修科へ

盲導犬を訓練する人を訓練する学校か。つーか今までなかったんですね。


■現職警官含む窃盗団、家宅捜索装い麻薬など持ち去る

5年近くばれなかったのか!


■22歳義母「自分に懐かなかった」5歳の娘に熱湯

だから懐かないんだよ。


■中国、2年以内にUFOを開発へ

太陽光発電だけでいけるのかな。やっぱり宇宙人の超技術が……。


■ひ弱な息子を守るために空手を習得した母がその威力を見せ付けた

ひ弱にも限度ってもんがあるよなぁ。


■連続殺人犯をスリッパでシバキ倒した肝っ玉母さん ~イギリス

よい子は真似しない様にね。死ぬから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.