2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060303
ミクロ深優
今日の戦利品。
・Yujin SR いちご100% 北の人 315円
・ポピニカ スーパーマシンシリーズ ライダーマンマシン 500円
・CM's 舞-HiME2 599円×4
・マテリアルフォース女性素体ライトフレッシュ(バストS) 499円
・ミクロアクション アスカ&レイ 各682円
『北』はなんとなく確保。原作は知りませんが素材にはなりそうですし。
『ライダーマンマシン』は投売りされてたのでミクロ用に買ってきました。1/18のバイクもオススメされたトランスフォーマーのバイクも売ってなかったから買ったんですが小さすぎた。むぅ。
『舞HiME』はAF化したくて買い足し。深優・アリッサ・舞衣・紫子でした。アリッサ3人目……。つーか碧ちゃんをくれ碧ちゃんを。
『マテフォ』と『ミクロアクション』は改造用に。つーかマジ楽しいッスミクロ改造。で、出来たのが画像の奴。ただ、ロボ子はダブってないんでロボ子ボディに、可動ボディは一部差し替えて舞衣に。こんな感じになりました。マフラーが欲しいのう。ダブった舞HiMEフィギュアはアリッサの台座の制服ボディと紫子、舞衣のウェイトレス。制服ボディは3つも要るかなぁ……。でもウェイトレスもシスター服もめんどそうだし……。



■雑記帳:「とんかつパフェ」の商標登録認可 松山

いや、別にいいんじゃないですか……。つーか美味いの? 食べたいような食べたくないような。


■ニンテンドーDS:予想以上のヒット、説明に配慮 任天堂

また、DS需要を少しでも分散させるため、本体と同時購入が予想される一部のソフトの発売を延期するなどの苦しい対応も取っている。

いや、ホント苦しいな。苦し紛れといってもいいかも知れん。


■エニグマ暗号文、64年ぶりに解読 第2次大戦中、ドイツが発信

今さら解読できても……。まぁ知的パズルとしては面白かったかも。


■子育て休暇2カ月義務に 広島・三次市、4月から

これはいいですね。欲を言えば6ヶ月は休みたい所ですが。


■患者22人を殺害、「死の看護師」に11回の終身刑

イタリアのスタンド使いみたいな人だなぁ。


■永田メールのフリー記者は超ヒール、前田日明“被害”

つーかこんな人間を信用する永田氏が信用できん。


■偽パスポート、偽造技術は完璧だったが……

あー……。うろ覚えだったら辞書引けってことですね。


■23歳男性と17歳少女のカップルが車内で愛し合っている最中に昇天

大往生……なのかなぁ?


■「山田オルタナティブ」ウイルスに注意 

知らなかった! ファイル交換してなくても情報が漏れるってのは他人事じゃないから恐いなぁ。


■わたし、ホール・イン・ワンを決めちゃいました

すげー。


■人類最古の天文盤 ― 「ネーブラ天文盤」をついに解読 独

しかしまた、研究団によれば、天文盤は約400年以上に及んで使われる中で、 徐々に変更が加えられていたことも明らかになったという。特に縁部に見られる穴と、船に似た形の図形は、後に加えられたものと考えられ、それは400年の間で、太陰暦の日数計算に関する知識が徐々に失われていったことを意味しているという。「そうして最後には、ネーブラ天文盤は意味不明の物体になりはてていたわけです。」

古代の叡智が擦り切れて意味をなさなくなっていくってのはロマンを感じますね。感じませんか。感じないかなぁ。


■【MOVIE】ホンキで学びたい人のクリトリスの吸い方教室のレッスン風景(アメリカ)

受講者の表情がいいね。


■カニエ・ウェストのコンサート係員が銃で撃たれ重体

頭悪そう……。


■リボルテックでブログ。より)

おぉ、これは……! サイズにもよるけど、好きなキャラやメカが出たら買っちゃうなぁ、これは。2000弱で買えるってのは実にイイ。しかも山口氏『監修』じゃなくて『原型』かぁ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.